no title

1: 2017/02/11(土)23:48:01 ID:zN3
せっかくバイオとか出てるのにもっと出荷台数増せよ ネット見ても定価以上で買う気おきねー


 


2: 2017/02/11(土)23:48:46 ID:Ff3
田舎とかでも買えないの?


4: 2017/02/11(土)23:49:31 ID:Jso
>>2
取り扱い店舗が決まってて、田舎はそもそも販売してない


3: 2017/02/11(土)23:49:06 ID:q95
ほとんど全国の転売ヤーが確保してるからな


6: 2017/02/11(土)23:50:17 ID:zN3
>>3
そりゃ発売直後ならわかるぜ?
もう何か月経ってんだよ


5: 2017/02/11(土)23:50:11 ID:NuG
海外で先に売るために日本では絞りすぎた
結果転売屋が買い占めるだけの商品と成り果てた


7: 2017/02/11(土)23:51:16 ID:NuG
VR買うために金ためてた奴もSwitch買っちゃう恐れがあるな
信者でもない限り


9: 2017/02/11(土)23:51:35 ID:zN3
やりたいと思った時が買い時なんだよなぁ
定価で普通に買える状態待ってたらやりたい気持ち薄れてまうやんアホか
>>7
ほんとそれよ


8: 2017/02/11(土)23:51:25 ID:fiX
五万は高くない?


10: 2017/02/11(土)23:53:01 ID:zN3
>>8
高い
ちなみにアマゾンで買おうとすると7万9000円なww


20: 2017/02/11(土)23:58:08 ID:fiX
>>10
ヒカキンが4000円のキーホルダを転売屋から4万で買ってたからそれに比べたらマシだな


11: 2017/02/11(土)23:53:04 ID:JQn
VRはそもそも売ってないし
スイッチは目当てのソフトがない
こりゃどっちも買いませんわ


13: 2017/02/11(土)23:54:54 ID:zN3
>>11
こういう奴もいるわけよ
VRがちゃんと売ってたらVR買ってたのになぁ


16: 2017/02/11(土)23:56:02 ID:DN1
>>13
お前みたく定価越えたら買わん奴ばっかならいいのにな


17: 2017/02/11(土)23:57:01 ID:zN3
>>16
買う奴がいるからなぁ
ただでさえ高いのにさらに上乗せ2万とかどんだけ金持ちやねん
というか気分わるいわ


12: 2017/02/11(土)23:53:18 ID:JmL
店舗には百台単位で入荷するけど後引けなくなった転バイヤーが高値死守するために必死に買い占めてるからな


13: 2017/02/11(土)23:54:54 ID:zN3
>>12
捌き切れんのかね?さすがに余剰在庫大量にかかえそう


14: 2017/02/11(土)23:54:56 ID:DN1
>>12
はよ破産すりゃええねん


15: 2017/02/11(土)23:55:13 ID:Zs1
>>1
外国ばっか気にしてるからだろうなぁ
昔みたいに国内しか見てなかったら速攻で流通終わってる


21: 2017/02/11(土)23:58:15 ID:JmL
>>15
こればかりは購買意欲の無かった俺たちが悪い
現に市場としては日本は小さい+海外販路が育ってきたから
昔みたいにゲームっこいっぱい!な時代は終わったからね


22: 2017/02/11(土)23:59:09 ID:Zs1
>>21
ソニーの回しモンかよwww
そもそも買われたくなるハード作らんのが悪い


30: 2017/02/12(日)00:01:16 ID:B1X
>>22
そうやって買わないから外に向く
買わないのは自由だが
買い支えしなかったくせにいきなりよこせとか
ツケだよツケ
ソニーだって商売なんだから


34: 2017/02/12(日)00:03:01 ID:Y02
>>30
ソニー信者ww
良くないもの買い支えろってアイドルオタクかよw
よくないもの嬉しくないものを良いもの喜ばれてると勘違いして売って開発続ける方がソニーの為にならんわ


35: 2017/02/12(日)00:04:09 ID:B1X
>>34
だって海外では売れるもの
それにソニー信者信者いうけど
任天堂も国内市場は優先してないからね
同じ理由で


41: 2017/02/12(日)00:07:22 ID:JEL
>>35
Switchはかなりの弾用意してたのは驚いた
直ぐに予約完売になるだと思ったら
ヨドバシ無限予約とかやってたしな


42: 2017/02/12(日)00:08:09 ID:Y02
>>35
市場規模が日本以上だから
そもそも一国vs世界で日本勝てないってアタリまえやん


28: 2017/02/12(日)00:00:56 ID:9hz
>>15
ジャップはソシャゲばっかだからなあ
ソシャゲはソシャゲでいいんだけど、本来据え置きとは別のジャンルなのにそっちばかりだから
この分だとゲームだけじゃなくアニメも海外に市場が移っていくよ


23: 2017/02/11(土)23:59:45 ID:ngA
俺的にはスイッチが俺得すぎて予約したわ
ボンバーマン好きだしソニックも好きだし、ディスガイアは携帯機にもなったほうがやりやすいし
DBはPS4にもあるけどスイッチで出るならそっちでいいし、この機会にイカデビューもしてえ
VR対応してくれたら神なんだが


33: 2017/02/12(日)00:02:26 ID:JEL
>>23
SwitchはVRあるっぽい事言ってたぞ
確か特許も出してたはず


36: 2017/02/12(日)00:04:11 ID:9hz
>>33
マジか
期待するか


40: 2017/02/12(日)00:06:34 ID:B1X
>>36
無いと思うよ
PS4のスペックですら外部装置が必要なのに
数段遅れてるswitchでVRは無理だと思う
switchは据え置きと携帯機の融合がコンセプトだし
そういう意味でも室内必須のVRは無いと思う


43: 2017/02/12(日)00:09:22 ID:9hz
>>40
そうか
じゃあPSVRもそのうち買うしか無いのか


44: 2017/02/12(日)00:10:10 ID:JEL
>>40
あくまでもゴーグルみたいなのに差し込むスマホ形式になるみたい
それならスマホでも出来るんだからSwitchも出来るだろう


45: 2017/02/12(日)00:11:31 ID:9hz
>>44
ゴミやんか


46: 2017/02/12(日)00:13:35 ID:B1X
>>44
低画質な全方位視野ってだけならジャイロだで行けるかもね
(DMMとかのスマホVR動画みたいな)
VRの根本は独自コントローラとかプレイヤー情報の読み取り+演算だから
同期したゲームは無理かもね


26: 2017/02/12(日)00:00:09 ID:FCd
俺は今バイオをVRでやりたいねん なんで既に発売してるのに待つか余計に払わなきゃいけないんだよ アホかソニー
あんま待たされたら実況動画で満足しちまうわ


32: 2017/02/12(日)00:02:05 ID:6y6
車の半年待ちとかから考えたら
納品待ちってできないのかなと


39: 2017/02/12(日)00:06:31 ID:W31
ウォークマンもEとSを統合させやがって…
ハイエンドモデルは充実してるのになぁ


50: 2017/02/12(日)00:18:11 ID:JEL
軽量化したver.2とか出たら投げ売りしてくるだろうね


51: 2017/02/12(日)00:20:20 ID:toD
>>50
いいねソレ


引用元:http:2ch.sc