no title


1: 2017/04/19(水) 15:57:54.55
 Sony Interactive Entertainment America(SIEA)は米国時間の4月18日、プレイステーション 4の新型モデル「CUH-2000BB」(1TBモデル)を299ドルに値下げすることを発表した。
これにより500GBモデルと同じ価格設定となり、実質的に値下げとなる。

日本での価格改定は未定。

 「CUH-2000BB01」は、2016年9月よりリリースされた3世代目となるプレイステーション 4。
前2世代と比較して筐体を一新し、小型、軽量化が図られている。
2017年2月には新色グレイシャー・ホワイトもリリースされ、2色展開となっている。


 


4: 2017/04/19(水) 16:01:43.74
>日本での価格改定は未定。

はい解散


5: 2017/04/19(水) 16:02:59.23
すでにPS4持ってる人間の方がムカつく話題だな
今までPS4買ってなかった奴が勝ち組だろ


9: 2017/04/19(水) 16:07:05.51
>熱くなったユーザーは「金曜日にゲームを買おうと思っていたのに、
>フレームレートが落ちちゃうんじゃ買う気にならない」と返信したところ、「Steam版がありますよ。」と答えた。
>Nintendo Switch版の改善を望むユーザーに、Steam版を遊んでと薦める対応が怒りをかってしまったようだ。


19: 2017/04/19(水) 16:18:13.51
PS4は外でやれねえだろ
あ、VITAなんて産廃がありましたねw


25: 2017/04/19(水) 16:24:20.89
ハードを気軽に買わないのはす~~ぐ新型出るから。
最終モデルで出したら買う


26: 2017/04/19(水) 16:24:25.09
PS4と競合するのはMSのハードじゃねえの?
箱1が日本で空気だからか日本のプレステ信者って
任天堂ばかり敵視するよねw


30: 2017/04/19(水) 16:29:28.49
proじゃないほうか
HDDあんま使ってないからあんま損した感はないな


37: 2017/04/19(水) 16:44:25.92
1Tは500Gと同じ値段まで値下げします!
500Gはお値段据え置きです!


38: 2017/04/19(水) 16:49:59.11
雑な在庫処分だなw


39: 2017/04/19(水) 16:55:34.84
proやすくしてけろ


40: 2017/04/19(水) 16:55:53.97
Vitaちゃん有機EL初期型PS4初期型スイッチ予約開始日に入金したワイ高みの見物
なお今年買う予定のゲームはアームズイカ2ゼノブレ2マリオデとスイッチのみの模様
カウボーイの奴は評判良ければ買うかもだけど


41: 2017/04/19(水) 16:56:33.40
1Tもいらねーw


42: 2017/04/19(水) 16:56:40.74
SSHD内蔵にしろや


43: 2017/04/19(水) 16:58:40.72
ff11のオープンがきたら本気だす


44: 2017/04/19(水) 16:59:57.04
最近500G買ったけど後悔してない


45: 2017/04/19(水) 17:03:19.08
値下げより早くPS3の下位互換対応しろよ


46: 2017/04/19(水) 17:03:46.80
外付けに吐き出せるようになったし容量は問題じゃなくなったよね


47: 2017/04/19(水) 17:11:20.76
無印PS4の場合ロード時間の快適さUPと容量増大を求めるようになるから
その内大容量のSSHDかSSDか外付けHDDを買う事になる

デフォのHDDは容量に関わらずゴミ(外付けHDDより遅い)PROの場合は違う


51: 2017/04/19(水) 17:15:59.24
>>47
2TBのSSHDに入れ替えてついてたHDDを外付けにするわ


48: 2017/04/19(水) 17:13:00.17
むしろSwitchみたいに必要最低限のストレージつけてあとは自分に合った増設の仕方でってほうがいいな


50: 2017/04/19(水) 17:15:16.29
ソニーって値下げしなくても売れるのにライバルに
ビビりすぎて値下げばっかりして儲け少なくしてるイメージ
圧倒的一強だったPS2時代の利益の少なさ知ったとき
えっ…ってなったの覚えてるわ


引用元:http:2ch.sc