jp0097cusa08677_000123456789abcdew_s22

1: 2017/09/14(木) 11:19:51.60 0
3種の体験、全15パート!50分超えの超大作!
アップアップガールズ(仮)360°ライブステージが登場!
https://www.jp.playstation.com/games/upupgirls-kakkokari-360-livestage-ps4/


  広告



3: 2017/09/14(木) 11:22:24.29 0
さらには、なんとメンバーたちとキスができてしまう体験も……!全長50分を超える大ボリューム映像を堪能しよう!


7: 2017/09/14(木) 11:24:28.99 0
これでPS4とゴーグルバカ売れだな


10: 2017/09/14(木) 11:25:35.11 0
こういうのハロプロでもやれよ


133: 2017/09/14(木) 12:45:05.71 0
>>10
マネージャーか営業が仕事取ってこないと


12: 2017/09/14(木) 11:25:42.77 0
まぁ1000円だから


20: 2017/09/14(木) 11:27:08.02 0
1000円なら見てみたいよな


28: 2017/09/14(木) 11:29:13.23 0
360°ずっとライブ中好きなメンにロックオンしたいって人には朗報か


33: 2017/09/14(木) 11:31:32.70 0
これに握手券付けろよ


34: 2017/09/14(木) 11:31:37.63 0
定員1名の「ステージ中央席」!あり得ない視点の新感覚映像体験!
最前席より近い!メンバーと目が合ってどっきり!ステージ中央というあり得ない視点で
全てが繰り広げられる新感覚の映像体験があなたを待っている!


35: 2017/09/14(木) 11:32:43.19 0
>>34
アイドルになりきりたい女子に良いんじゃない


36: 2017/09/14(木) 11:32:46.25 0
スペースヴィーナスにも360°視点を自由に移動できるモードあったろ


38: 2017/09/14(木) 11:33:24.01 0
>>36
一度見たら飽きるよな


169: 2017/09/14(木) 14:20:03.04 0
>>36
danceするのだ!か
懐かしいなメンバーが足上げると画面が一瞬白くなってスカートの中は見れない


46: 2017/09/14(木) 11:35:41.66 0
ゲーム要素は無いんだな
映像商品としてPCでも見れるようにしたらいいのに


47: 2017/09/14(木) 11:36:08.68 0
YouTubeにいくつアプガのVR動画おちてるよ


48: 2017/09/14(木) 11:36:29.30 0
正確に言うとこれはVRではない
360度の固定カメラ映像だから移動は出来ない


57: 2017/09/14(木) 11:40:37.40 0
イメージとしたら体が移動できない
晒し首状態の俺の回りを仙石ちゃん達が歌って踊る感じなのかね


60: 2017/09/14(木) 11:43:19.52 0
これ元々あった3D映像使っただけでしょ
アプガ公式のつべにも上がってるけど


61: 2017/09/14(木) 11:43:42.39 0
360℃カメラって顕著に画角あたりの画質悪くなるやん
海外のすんげー高い奴ならまだしも数万奴使ってそうだな


72: 2017/09/14(木) 11:48:34.60 0
仙石の元ネタ

アプガが僕に恋をした(仮)仙石みなみ アプガ制服青春コレクション
https://www.youtube.com/watch?v=PX7MB3OhXKM



80: 2017/09/14(木) 11:56:18.23 0
>>72
周りに何もないのに360°にする意味w


142: 2017/09/14(木) 12:58:13.29 0
>>80
サムネだけで判断してるだろ


76: 2017/09/14(木) 11:51:48.24 0
PSVRでは初音ミクのバーチャルステージで色んな場所からミクが観られるんだが
もっとも気持ちいいとされているのがミクの正面に立って後ろを振り返って客席を見る視点


100: 2017/09/14(木) 12:15:32.32 0
PSVRってYouTubeの360動画に対応してるから
わざわざ金出して動画買うやつなんていないだろ


113: 2017/09/14(木) 12:24:04.67 0
そろそろ他の大手もCD見限ってVRに移行してもらいたい


115: 2017/09/14(木) 12:27:29.21 0
PS4のVR再生ソフトのlittlstarのサンプル映像で同じようにステージ上のがあったけど
ライブステージ上からメンバー見るより
ヲタがどう見えてるのかが分かるというw


121: 2017/09/14(木) 12:30:15.29 0
これだけ激しいパフォーマンスできるメンが揃うのも
なかなか無いだろうから


138: 2017/09/14(木) 12:55:18.66 0
去年予告されてて実現に10か月かかったんだな

アップアップガールズ(仮)(アプガ) PS VR向け360度ライブ動画の配信が決定!さらに3Dキス動画も登場!?
https://app.famitsu.com/20161108_884320/


143: 2017/09/14(木) 12:58:39.60 0
>>138
アプリの開発に失敗したんじゃね


140: 2017/09/14(木) 12:56:00.46 0
360°channelってのでわーすたとか神宿のあるけど客席もめっちゃ映ってて笑う
cy8erはピンチケが酷すぎて違う意味で笑う


155: 2017/09/14(木) 13:47:34.13 0
PS4Pro+VRなのでアプガに全く興味ないけど人柱になろうかな
PS4やVRゲームはシェア機能からライブ配信出来るけどこういうのはどうなんだろ


引用元:http:2ch.sc