482: 2018/06/02(土) 20:28:16.13 ID:Oqmg/VB/0
絶体絶命都市4Plus:被災都市からの脱出目指す リアルなゲーム画面公開
https://mantan-web.jp/article/20180601dog00m200079000c.html
036


  広告




485: 2018/06/02(土) 20:33:30.21 ID:7PvAM9+C0
>>482
PS3に毛の生えたみたいなグラだったのがだいぶ進歩したな


486: 2018/06/02(土) 20:43:55.65 ID:hxo3qtf80
>>482
これ体験版出す言うて結局いまだに出してないよね


543: 2018/06/03(日) 17:51:10.97 ID:67YknDDa0
>>486
なんかのイベントでは体験版を試遊できたんじゃなかったか?


487: 2018/06/02(土) 20:54:07.45 ID:LSQSjGPsp
>>482
これはTVじゃなく絶対にVRで体験したい奴だ
頼むぞ


488: 2018/06/02(土) 20:55:36.21 ID:Zaa4iKJW0
>>482
グランゼーラにこのグラで全編VR対応は厳しい気がして来た
一部対応とかなんかな


489: 2018/06/02(土) 21:01:17.06 ID:n0SJo+VL0
絶絶4の記事ならこっちの方が
http://www.4gamer.net/games/120/G012019/20180531076/


490: 2018/06/02(土) 21:02:00.46 ID:+sTwgG1K0
絶対絶対都市ってメジャータイトルなの?

PSPでやった覚えはあるけど


491: 2018/06/02(土) 21:05:07.87 ID:n0SJo+VL0
昔の記事と比べると表現が随分上がってるUnreal4をようやく使ったのかな
巨影都市は本当にPS3初期か中期程度でびびったけど


492: 2018/06/02(土) 21:06:18.00 ID:731NJaUI0
って事は年内に大震災起こるのか((((;゚Д゚)))))))


493: 2018/06/02(土) 21:10:57.20 ID:n0SJo+VL0
VRがゲームマップ体験だけな気もする
何せNPCが映っているSSがないから
でもその方が緊迫感出るかな


496: 2018/06/02(土) 21:38:21.16 ID:PWHaNBzKd
絶絶4は例えが難しいけどグラフィックや散策度合いがバイオレベルで弱小メーカー臭くないマジ物作れば世界的ヒットしそうだけどな。
日本人が作った自然災害シミュレータってなったらすごく興味持ってくれそう
まさかのワープ移動だったら即時解散だな


499: 2018/06/02(土) 21:52:04.75 ID:KhcNoBsU0
>>496
ブラボーチームがワープ移動と知ったときの絶望感と買う前に知って良かったという安堵感
絶体絶命都市はワープ移動ではない事を祈る


498: 2018/06/02(土) 21:48:55.29 ID:Ls9pt83I0
虚栄都市はバンナムとの共同制作であの出来なんだよな・・・


504: 2018/06/02(土) 22:40:27.74 ID:n0SJo+VL0
>>498
共同開発といっても、そもそもバンナムはフォトリアル系の3Dゲーム作ってないから
何の役にも立ってなかったでしょう…
(鉄拳スタッフが関わるとは思えないし)
それにどう見てもグランゼーラがメインで作っているとしか思えない手触りだった

アイマスステラステージ、謳っているシーンがVR対応なら買ったんだけどと思っているけど
いま4割引か…

引用元:http:2ch.sc