no title

544:
後1ヶ月か
3000円てボリュームうすそうだなぁ
ホラー系統ではありませんように

フロム・ソフトウェアの初となるVRアドベンチャーゲーム
「Deracine(デラシネ)」の発売日が2018年11月8日に決定しました。


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547:
>>544
心温まるって書いてあったからホラーではなさそう


550:
>>544
デラシネはmove必須だからあまり売れないんじゃないか?
PSVR持っててmove2本持ってる人ってまだ半分もいなさそう


552:
>>550
シューコン持ってる人よりは多いんじゃないか?
実際はどうなんだろ


569:
>>544
テトリスエフェクトと1日違いだけどあっちは価格が強気すぎるな


553:
デラシネってブラッドボーンと同じ体制ってことはPCで出すつもりないんだろ
それなのにmove必須にしたのは儲け度外視としか思えないな
宮崎さんが言ってたように経験値積みたいということなんだろうね


560:
>>553
他にでかいプロジェクトが3つ並行して進んでいるって言ってたし本当に実験的なものなんでしょ
逆にいえば次は本格的な物を作る可能性があるって事だね


555:
将来的にMOVE使ったダクソが出て侵入もアリとなったら絶対楽しすぎるわ


559:
>>555
タニムラッシュ捗りそう


556:
流石にmove持ってないはそうそういないと思うけど
え、いるんか?


557:
最近PSVR買った者だけどバイオもアストロもmove
使わないからmove買ってない


562:
>>557
来年出るライアンマークスはmove必須やぞ


568:
デラシネが必須なら買わない訳にいかないな
スカイリムでもあったほうがいいらしいし


572:
デラシネはアンティルドーン(病棟)のせいで果てし無く様子見だわ。
vrでアドベンチャーって意外とつまんない。
ロビンソンくらい動きのある絵なら別だけど人物固まってるとは…


573:
VRの探索ゲーとか脱出ゲーみたいなんのはつまんないね
どれならアクションとかホラーに特化してくれたほうがいい


578:
>>573
探索ゲーは単調になったらつまらんから休む暇なくどんどん演出をだしたりプレイしたくなる魅力的な世界観とかがないとな
あとは詰んでる人にはヒントをだすとかしてテンポよくしないと飽きる


575:
フロムは世界構成が抜群に上手いからこのジャンルはデラシネにかかっている
ダクソブラボプレイヤーはとりあえず皆買うだろう


576:
キングスフィールドがあれだけおもしろいんだからつまらなくなるわけないと思いたい
1流のソフトハウスが本気で作るとやはり違うなというところを見せてくれるはず


577:
ロビンソンを完トロ目指して二周目やってるけど、一周目みたいに謎解きで行ったり来たりするストレスがないから、
純粋にグラを鑑賞する事に集中出来て一周目より楽しめる


583:
探索といっていいかわからんけどクーロンズゲートVRかなり楽しめたけどなあ


585:
>>583
あれは原作知らないとダメだと聞いたけどクーロンズゲート知らない人でも楽しめるかな?


引用元:http:2ch.sc