no title

1:
ASTRO BOT : RESCUE MISSION 4,963

https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20181010060/

一位 ファーポイント 22650本
二位 VR WARLD 5983 本
三位 スカイリムVR 5565本
四位 勇者のくせになまいきだ 5546本
五位 ASTRO BOT : RESCUE MISSION 4,963本
六位 Bravo Team 初週4,980本
7位 RIGS 2930本
八位 Firewall Zero Hour3674本
九位 イーグルフライト 集計不能
十位 DRIVECLUB VR 集計不能 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


 


2:
売れたなぁ


3:
とことん叩くスタイル嫌いじゃない


4:
20万台売れたPSVRで5000本
これはミドルヒットだよ


6:
現行PSVRユーザーは全員買ってるだろうね


7:
これは歴史に残る作品だから
ジワ売れでミリオンいくよ


25:
>>7
普及台数越えちゃうなーw


8:
良い感じだな
DLがメインの市場だろうから全部倍くらいは売れてそうだし


10:
思ったより売れたな


11:
勇なま結構話題になったのにそんなもんだったんだな、オンボロボットは残当


12:
FarPointはシューティングコントローラーの為に同梱パッケージが売れたけど、後のソフトはDLで買うのが主流だろう


13:
FGOのVRのなんか出てたと思うんだけど信者多い割には売れてなかったのか


14:
>>13
あれゲームじゃない
無料アプリ


16:
VR自体どれくらい売れてるのか謎だし


20:
>>16
PSVRは全世界で300万台ぐらい


24:
>>20
国内だとどうなの?


59:
>>24
最後に明言されたのが20万台


22:
ファーポイント売れ過ぎだな
大して面白そうに見えなかったけど


23:
>>22
シューティングコントローラーの同梱があったから
結構面白かったし


26:
ゆうなまVRとかいうムスメが可愛いだけのゲームに負けるのね


31:
>>26
ゆうなまも神ゲーだからしゃーない


33:
>>26
あれは普通にゲームとして面白いしな
ボリューム以外欠点がない


38:
アストロボットとエスコンとバイオ7はVR出やってみたいんだけどねえ
VR高いしこれだけのために買うのもな


39:
>>38
言っても34800円+税でVRワールドも付くようになるから買い時だろ


41:
>>38
本当に面白い。保証する
でもVRまるごとの値段ほどの価値はないと思う
三万くらいはした金、くらいに思えるなら絶対買い


46:
VRソフトは30本以上持ってるけどシューコン同梱のファーポ以外DLしか買ってない


49:
売り上げ見たら出荷5千は納得だな
流石にそれを超えるパッケージ需要は想定できないし、供給するのは狂気の沙汰
ファーポから判断して既にVRユーザーの7割はDLに移行してると見るべきか


50:
買って損はないって言ってる奴は本当に買ったのかよ
買ってたとしたらサンクコスト効果だろ

バイオ7でリアルなホラーサバイバルを体験したことは、この先も忘れられない一生の思い出になったし
ゆうなまも面白いけど、簡単だしボリューム少ないし

何より重いし目が疲れるし、数本の傑作のために大金払うことは、
はした金と思えなきゃ採算ど返しだわ

VRC出来るわけでもないし、時代から取り残されてるし


53:
>>50
どれだけ貧弱な体なんだ(笑)
5時間通して遊んだけど重いとか無いわ(笑)


56:
>>53
強靭過ぎ
1時間やったら普通に目が疲れるし、酔いも回るし、頭も疲れる


58:
>>56
最初の数日はそうだったな
もう慣れたから何時間でも快適に楽しめるわ


62:
>>58
一応ゆうなまもバイオも全クリしてるし、今はアストロボットやってるがね、適性かな。

君は未来の戦争でVR兵の徴兵があったら昇進早そうだな
君を今日からVR軍曹と呼んであげよう


63:
>>62
なんだそりゃ(笑)


66:
>>62
毎日数時間FWZHやってる連中がどんだけいると思ってるんだ
斜視か左右の視力差、頭蓋のデカさ辺りを疑うべき


61:
そういやDLのランキングも出るんだっけ
トップ取れてなかったらまじやばいかも


64:
メタクリがアストロ推しツイートしてたわw


no title


65:
>>64
金の力が働いてんのか


67:
>>65
ユーザースコア9.0だぞ
0点付けるキチガイ含めた上での評価でた


70:
DL比率50%でも1万かあ
海外で売れてたら採算とれるのかな


引用元:http:2ch.sc