2


552: 2018/10/12(金) 10:20:03.53 ID:NMlLk4Mq0
アークエンジェルの日本語対応の件だけど、あまりにも酷すぎる。
商品説明欄から「本作品は日本語対応済みです」の一文を削除しやがった。
その上、購入者へ説明も謝罪も無し。これが一企業のやる事なのか?
遅れても必ず日本語対応されると信じてプレイを控えていた自分が本当にバカらしい。


  広告



555: 2018/10/12(金) 10:22:08.99 ID:m0ib03uZa
>>552
ワラタ、相変わらずPSNの運営は無能


556: 2018/10/12(金) 10:22:16.42 ID:0T/qTNAY0
>>552
日本語対応の線は消えたか…
あれけっこう喋りかけてくるから楽しみにしてたんだけどなー…


560: 2018/10/12(金) 10:26:44.49 ID:fxmCxlWtd
>>552
ひでえ
日本語対応したら買い直すかと思ってたのに


645: 2018/10/12(金) 12:32:05.90 ID:RMzk7VD2a
>>552
いつものSIE日本だろ


650: 2018/10/12(金) 12:43:02.16 ID:0oT7DLwn0
>>552
うわ、そうなったのか
俺もPSストアサポートに問い合わせて、確認次第またご連絡させて頂きますって回答だったから
何かしら連絡があったらここにも報告しようと思ってたのだが

これはさすがに返金してほしいな


557: 2018/10/12(金) 10:24:44.96 ID:vL09JHdq0
しかも今なら北米で半額以下で買える


引用元:http:2ch.sc