20181013-psvr-01

1:
【PS VR】本日10月13日で発売から2周年! PS VRの誕生日を迎えられたことにファンの皆さまへ心より感謝を!

PlayStationR4の魅力を高め、ゲーム体験をより豊かにするバーチャルリアリティシステムPlayStationRVRは、本日10月13日(土)で発売から2周年! 記念日となるPS VRの"誕生日"を迎えられたことに、ファンの皆さまへ心より感謝申し上げます。

PlayStation?Storeで予約受付中の『ボーダーランズ2 VR』『テトリスR エフェクト』をはじめ、好評発売中の『ASTRO BOT:RESCUE MISSION』『Firewall Zero Hour』など、現在も注目タイトルが盛りだくさん! 2年目のPS VRも引き続きよろしくお願いいたします。

10月12日(金)には、「PlayStationRVR "PlayStationRVR WORLDS" 同梱版」を希望小売価格34,980円+税にて発売しました。発売中の「PlayStationRVR PlayStationRCamera同梱版」と同価格で、バーチャルリアリティ体験を満喫できる『PlayStationRVR WORLDS』をセットにしたお得な商品です。

これからPS VRをプレイしたいとお考えの皆さまも、ぜひPS VRならではの臨場感あふれる体験を満喫してください!

2度目の誕生日を迎えたPS VR。注目タイトルでゲームの世界に飛び込もう!
12月14日(金)発売『ボーダーランズ2 VR』
大ヒットシューティングRPGがPS VR専用タイトルとなって登場!


名作シューティングRPG『ボーダーランズ2』が満を持してPS VRで登場! 12月14日(金)にPS VR専用タイトル『ボーダーランズ2 VR』が発売されます。
銃撃と強奪劇が繰り広げられる惑星パンドラで宝を探すヴォルト・ハンターとして、最凶の色男"ハンサム・ジャック"に無限に近いバリエーションの銃で立ち向かいましょう。今までに見たことのない世界が体験できること間違いなし!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7725/20181013-psvr.html


 


2:
値下げしろ


17:
初期型買ったワイ大損
move付きのを買えば良かったわ
move二刀流ないと最大限楽しめんで


99:
>>17
VRつけてMove二刀流って見た目は完全な変態よな


58:
いいからもっと進化させろ


66:
サマーレッスンの方向には殆ど可能性感じなかったけど
Kitchenには可能性感じたわ

包丁で刺されるところは本当に刺された感じしてウワっってなった


71:
デラシネの為に買うで


76:
アンティルドーンにムーブ2つ持ちで2丁拳銃楽しいわ
VRじゃない方のアンティルドーンはクソゲーやったけど


81:
FPSやりたいんや
もっと出して
シューコン無駄にする気か


91:
PSVRで映画とかライブBD観たい


103:
>>91
頭痛くなるしTVかプロジェクターの方がええよ


120:
>>91
スターウォーズの3d版見たけどトルーパーの列とドッグファイトのとこはすごかった


133:
>>91
アバターの3DはVRで見るとヤバイらしい


167:
>>133
ディズニー映画の3Dが一番感動したわ
あんなの見せられたら映画館いけない


179:
>>167
ディズニー3Dのやつ興味ある
何の作品か教えてくれ


230:
>>179
ワイが見たのはアナ雪とラプンツェルやな


260:
>>230
サンガツ
ちょっとレンタル屋行って借りてくるわ


275:
>>260
3Dバージョンは取り扱ってるところが少ないからネットレンタルのほうがオススメやな


95:
グランツーリスモがフルゲームでやれたらなあ


112:
シューティングコントローラーでやるVRのFPSはほんま世界変わるで
目の前にしか打てない今までのFPSは偽物だったんやなって


119:
グラビティデイズVR出せ😡


126:
>>119
雑魚的にすらまったく勝てなそう


127:
>>119
絶対酔う


137:
>>119
わい高所恐怖症、気絶しそう


258:
>>119
やりたいけど一時間に一回は吐く


318:
>>119
RIGSでも酔ったやつ多いみたいやし脱落者ばっかになりそう


121:
ボーダーランズ2のVRメチャクチャ期待してる
他はうんこだろ


128:
パワプロのVRモードのできってどうなんやろ
選手はリアルで驚いてたけど


140:
>>128
ぐうごみ


165:
>>140
やっぱアカンのか


197:
>>165
球場のVR観戦は良かったわ
VRで打撃とかはまあこんなもんかって感じやね


224:
>>197
観客視線はええな
近い将来テレビ中継でもやりそう


159:
ジェットコースター動画とか凄いンゴねぇホンマにタマヒュンなる
VRの弱点は体験しないとその凄さが全く分からんとこや


238:
バイオ7で元取ってアストロボットで買って良かったって思ったわ
psvrゲーは平均点低いし数も少ないけど稀に100点満点中200点くらい出すソフトが出るわ


287:
バイオは何事も無かったかのようにRE2でTPSに回帰してるし
VRをテストして見たかったのか
或いはソニーからごり押しされたかのどっちかって気さえする
あれでも6より売れてないしな


315:
VRゲームの難点って
他のことが一切できなくなるやろ
スマホ見ながらとかテレビ見ながらとか


323:
>>315
むしろ逆に集中できてええやろ
映画は家で見るより集中できる映画館の方が面白いやん


331:
>>323
たしかに


376:
高評価のアストロロボットが主観じゃないのが笑うわwww


392:
>>376
あれがええんやろ
顔ブンブン動かすのが楽しい


387:
PSVR2は4k画質になるって前になんJで聞いたんやけど、ガチなんか?


405:
>>387
そもそもPS本体のスペックがproでもVRに追い付いてないからPS5が出れば自然と現行PSVRも高画質になるとか聞いたが


406:
>>387
なるかもしれないけど、現状コンテンツがついて行ってないからな


413:
PSVR4万とかたっか!ぼったくりやろ!と思ったけどPC向けのVR機器の値段が当たり前のように10万台でむしろ安い方だと知って驚愕した


445:
>>413
そんなにするんか・・・
PSVRは良心的やなあ(ハナホジ)


453:
>>413
なお今はOculusが五万で買える模様


416:
FPSとかいうVRにあってそうで全く合わないゲームジャンル


428:
>>416
PSVRの銃コンでFPSやってみ
世界変わるで


482:
>>428
あれだんだんサイトが左にずれてくのなんとかならんか?


503:
>>482
多分設定の仕方とカメラとの距離が悪いで
カメラ距離と角度を調整したらズレていかなくなった


526:
>>503
設定はいじったからカメラ距離っぽいわ
サンガツ


549:
>>526
2m~3m離して自分の目線より少し上から撮り降ろすのがベストやでまあ部屋の環境と相談や


424:
でもVR自体は急速的に進化してってるよな
VRで実際に身体動かしてサバゲーみたいなんで切るやつとか


429:
シージ好きなやつfirewallやればもう即墜ちで買うやろ


引用元:http:2ch.sc