762:
アリゾナ70%OFFはお買い得だな


767:
アリサン50パーオフか買うわ


790:
>>767
俺、70%オフだよ?
もしかしてプラス加入してない?


797:
>>767
アリソン本編は70%OFFだけど、追加のDLCっていくらなのかな・・値段が分からない


800:
>>797
449円


813:
>>800
ありがとう
ウォレットの残高がちょうどあるので買います


785:
ヒアゼイライとアンティル来てるじゃん
怖いの得意じゃないけどこの値段ならとりあえずやってみるわ


791:
Until Dawn: Rush of Blood \648
アリゾナ サンシャイン \1,499
The Inpatient -闇の病棟- \2,947
アンアーシング?マーズ2 \1,728
ザ・ウォーカー \1,620
ヒア・ゼイ・ライ \648
しあわせ荘の管理人さん。 \3,000
MOTO RACER 4 \1,194


801:
>>791
誰かこの中で”これはやっとけ”ってのがあったら参考までにおしえて。酔いにくいのがいい


804:
>>801
確実にやった方がいい
アンティル
不満点があるが安いのでシューコンあるならやった方がいい
アリゾナ
あとは人による
病棟は元のアンティルファンなら裏設定的な部分が楽しめるけどゲーム単品では普通
アンアーシングマーズ2はシューコンありなら悪くないけど値引き率が低いし少し待てば確実にもっと安くなる
あと>>791に載ってないセールソフトもあるぞアンアーシングマーズ1とか


808:
>>804
>>806

アンティルってのは評価高いみたいね買ってみるか。アストロでもちょっと酔うから一人称で自由に動くタイプのはは無理かなー


817:
>>808
ほとんどの人は最初はそうだよ


806:
>>801
酔いにくいってゲームはほぼほぼ面白くないよその場でなんかわちゃわちゃするのはミニゲー臭いし。MOSSとゆう生とミクぐらいじゃないかね。
アストロボットも人によっては酔うらしいし。
仮にアストロボットは大丈夫ってならアルティルドーンにチャレンジだね


792:
しあわせ荘ってもっと値下がっても売れなさそう


844:
>>792
そこまで悪くないと思うんだけどな…しあわせ荘
たしかに苦行に近い部分はあるがそんなもんバレーも一緒だし
カグラのVRは論外としてもバレーよりVRに関しては存在感あると思ってるよ


794:
しあわせそうはフリプに来てもライブラリに追加だけしてやらない気がする


798:
しあわせ荘の浮きっぷりよw
VRセールっつうかハロウィンセールに含まれてるだけだから2周年セールは別で来るかもな

あと10/22までPSストアカード1万円のをセブンイレブンで買って登録すると1000円分のコード貰えるらしいから利用するといいかも
https://vdpro.jp/sej.pss2/


803:
酔いから逃げるな


807:
アンティルですらゲロ酔いだったのは良い思い出、そもそもジェットコースターも苦手だし何で手を出したのかわからん
けどくっそ面白かったから頑張って克服したゾイ


809:
やらないから酔うんだ!
それにASTROクリアする頃には酔わなくなってると思うよ
もうクリアしてたら知らん


810:
つトラベルミン

合法だぞ


816:
ヒアゼイライって怖さどんなもん?
安いけどすげー怖そう


819:
ロンハイはおもしろかったから日本語ほしいね
あとは日本語いらんけど
てか英語くらいできたいな


820:
アンティルはびっくり系の怖さがある
移動はなくてレールシューティングだから遊びやすい

クオリティ自体は初期作品にしては今も見劣りしないくらい高い

ムーブコン持ってないと狙い撃ってる感は少ないかも
(俺はDS4で遊んだんで両手2丁拳銃の感覚は味わえなかった)


821:
座ってプレイする系(サメやサマレ)で感動した後に自分が移動する系のゲーム(バイオ7)で激酔いしてこりゃ無理だわ…ってなったし
この酔い…VR買ったの失敗したかなぁ~と思うのはほとんどの人が通る道だと思うよw

酔いはある程度プレイすれば慣れてくるから
こんな思いしてまでプレイしたくないとやめてしまうのは勿体ないよね
まぁ慣れてても今日は無理だ…って日はあるしそういう時はスッパリ諦めて別日にプレイすればいいし

体験版でも体感できるけどバイオ7のVRチュートリアルの部屋移動は「この酔い…マジかこれ…」って最初凄い後悔したもんw


引用元:http:2ch.sc