1: 2018/10/21(日)19:36:29 ID:6SN
うーむ


 


3: 2018/10/21(日)19:37:20 ID:mFH
エースコンバットまで待て


7: 2018/10/21(日)19:38:52 ID:6SN
>>3
期待してええんか?


4: 2018/10/21(日)19:37:39 ID:SDv
なんのために買ったの?


7: 2018/10/21(日)19:38:52 ID:6SN
>>4
映画とかバイオとか
おもろいやろ的な


6: 2018/10/21(日)19:38:32 ID:VHO
酔う?


20: 2018/10/21(日)19:43:32 ID:6SN
>>6
酔うというかなんというか・・・
うんまぁ酔うか。なんかすぐ飽きた。重いしコードも邪魔やし・・・
なによりグラ荒すぎやし。もともと近眼やから余計見づらい。疲れるしなんかなー


9: 2018/10/21(日)19:39:39 ID:f8g
RDR2は対応してないんだっけ?


29: 2018/10/21(日)19:44:45 ID:6SN
>>9
あーあれもう出るんやっけ。でもあれそもそもFPSちゃうでしょ
いちおう対応してないゲームもつけてプレイできるけどね


10: 2018/10/21(日)19:40:13 ID:wyJ
シューティングコントロールとmove2つ
そんでもってスカイリムとfarponnt買ってからが本番や


30: 2018/10/21(日)19:45:38 ID:6SN
>>10
moveってやつ、それついてるセットのやつ買えばよかったわ


11: 2018/10/21(日)19:41:09 ID:WPV
エスコンとかバイオならPC用のVR機器ほうがよかったかもな
値は張るけどできることは多い


12: 2018/10/21(日)19:41:21 ID:qt3
エスコンも結局VRモードしか使えんからどうなんやろな
キャンペーンは非対応


34: 2018/10/21(日)19:46:23 ID:6SN
>>12
へー
やっぱVRって早すぎたんかな・・・


36: 2018/10/21(日)19:47:08 ID:qt3
>>34
VRチャレンジ?みたいな特定メニュー内しかVRで出来るミッションはないんやと
てっきり全篇対応なのかと思ったわ


45: 2018/10/21(日)19:52:25 ID:dA8
>>12
これ知らんかったわ
クソやん


52: 2018/10/21(日)19:55:42 ID:qt3
>>45
将来のフル対応への体験版みたいな位置づけ()とか言い訳しとるわ


13: 2018/10/21(日)19:41:46 ID:wyJ
viveproが上陸するから欲しいンゴ
pcでもガンガンVRやりたいわ


15: 2018/10/21(日)19:42:04 ID:UY2
ワイも買ったけどすぐ飽きるよなこれ


39: 2018/10/21(日)19:49:05 ID:6SN
>>15
ほんま一瞬で飽きたわ
ずっとやりたかったんで、買わないと満足せんかったやろけど

他の人も言うてるけど画質に引く。キャラ動かしたらカクカクの動きしたりするし・・・


19: 2018/10/21(日)19:43:14 ID:mFH
多分VRってゲームよりもVRchatみたいな好きなアバターで他人と交流できるやつの方が向いてるんだと思う


31: 2018/10/21(日)19:46:10 ID:yTW


35: 2018/10/21(日)19:46:23 ID:wyJ
>>31
なお壊れやすい模様


37: 2018/10/21(日)19:47:14 ID:yTW
>>35
さらなる発展に期待やな


32: 2018/10/21(日)19:46:16 ID:qt3
ゴミ画質なのはわかっているけど絶命都市はVRでやってみたい


33: 2018/10/21(日)19:46:20 ID:UY2
PS4で3万VRで3万としてプラスソフトとしても7万近くかかるな
7万出す勝ちはない持ってる人が居たらそれちょっと体験するくらいでいいレベル


41: 2018/10/21(日)19:50:23 ID:qVc
PCに繋げようや


42: 2018/10/21(日)19:50:59 ID:qt3
>>41
そもそものゴーグルの解像度がウンコなんやで


47: 2018/10/21(日)19:53:50 ID:qVc
>>42
せやった

no title


50: 2018/10/21(日)19:55:31 ID:mFH
>>47
オキュラスリフトええな


43: 2018/10/21(日)19:51:21 ID:wyJ
>>41
つないでもツールが発展途上やから不安定やで


48: 2018/10/21(日)19:54:19 ID:Un9
期待せずに友達のもってるVRやらせてもらった時は思ってたより楽しかった
自分では絶対に買わんけど


53: 2018/10/21(日)19:56:42 ID:6SN
>>48
ちょっとだけやるなら楽しいと思う


51: 2018/10/21(日)19:55:39 ID:6SN
なんか無料で出来るやつでプレイルームってやつはおもろかった
マリオパーティみたいなやつ


引用元:http:2ch.sc