20180706-fwzh-01

190:
皆さんこんにちは、
 
パッチ1.05が公開されました!このパッチでは、膨大な量のバグの修正、更新、および改善が行われています。ハイライトの一部がここにあります:
銃のオフセットをオフにするオプションの追加
アンチエイリアシングを切り替えるためのPS4 Proユーザー用のオプションの追加
滑らかな旋回とスプリントでのビネットフェード時間の短縮
マッチメイキングに入ったときのユーザーの「最後にプレイした」請負業者を想起させる
地図サイクリングの改善
自殺ジャマー戦略に対抗するための修正(プレイヤーが自殺した場合、配備されたすべての装備は自爆します)
レベル10までチャレンジ
煙のグレネードの改善
暗号ピックアップの経済的な調整、PvEに授与された暗号
左利きのプレイヤーの改良:武器のスキン、ピストルのリバイブ・オフセット、装備の配置
安定性と生活の質を向上させるその他のバグ修正
このパッチの公開についてご理解いただきありがとうございます。
ゲームであなたを見て、請負業者!


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191:
>>190
初期コントラクター固定きた?
待ち望んでた機能だやったー


194:
>>191
多分そういうことだと思う
ロビーでプレーヤーが表示されなくても、地面に埋まってても前回使ったコントラクターを保存してるってことかな


195:
>>190
放置プレイヤー対策どうにかならないものかなぁ。


192:
Proアンチエイリアシングオフの所感を誰か


193:
地図サイクリングの改善って何だ?


225:
>>193
今まで4回中3回同じマップってことがあったからそういうのの改善じゃないかな


230:
>>225確かに
偏りけっこうあったな


196:
pro設定かなり変わるな
若干ジャギ目立つけど、文字と敵の輪郭、レーザー光線がはっきり見えるようになってる


198:
>>196
ええな、夜遊ぶのが楽しみだ


197:
自爆したら武器やアイテム全部消滅するのかと思った。


199:
開始ジャマー自爆戦法って対策するほど使われてたのか?


201:
>>199
使われたことないな、放置対策のほうが急務だろうに

スモーク大分強化されたわ


200:
見やすくなったね、人とか解像度が上がった感じ


202:
放置プレイヤー対策、相手に全くダメージを与えなかったらスコア0とかと゜うかね

あるいは毎回解散&マッチングし直し


205:
>>202
ユーザーの声は聞いてはならないという典型的なクソ仕様


203:
スモークどう変わったん?


204:
>>203
煙の量が増えただけだけどね、姿が隠れるくらいは煙が出る
IDが見えないかどうかまでは解らなかったけど


206:
スタート地点から動かずゲームが終了したら経験値0で自動キックでいいんじゃないの


207:
蓮根仕込んだりスティック固定とかも対策しないといけないから
リザルト画面で表示されたボタンをエイムして狙わないとロビーに戻れないってのでいいと思う。


208:
放置よりもホスト解散の引継ぎをして欲しいね
ホストが解散したらメンバーの一人をホストにし、参加者を自動的に集めてゲームを再開みたいに


209:
pro対応試してみたけど、当然ジャギが出るから酔う人も出るかも。でもボヤッと感無くなってスッキリするからいいね。ゲームとしては良くなったけどジャギで没入感にちょっと影響が出るかな
「銃のオフセット無し」ってのは銃の高さ設定だろうね。試合中に変更できないからいろいろ確認は出来ないけど、乳首エイムから解放されるね。オフセットなしにすると思ったより腕を上げないといけなくて疲れる&ストックが欲しくなる


210:
ロビーでコントラクターのカスタマイズが出来るようになったら文句なしだったけど、全体的に良いアプデだったんじゃない?今後の開発にも期待できる


211:
マップ無料にして追加キャラ解放を高めに設定、モーションなんかを有料

R6Sはこれでユーザー減らずに来てるからこれに習ってくれるとうれしいが。


213:
繋いでみたら、上がったばっかりのランクがまた上がってたw
昨日はランクが上がった時点でやめたから間違いない


214:
>>213
36だったと思ったのに37になっててあれっと思ったんだが
アップデートご祝儀ランクアップかね


215:
pro対応試してみたけど
これはアップグレードというより
ダウングレードバージョンの選択義が増えただけ
あとオフセットだけどリアルにちかくなるとHMDにあたるから
今までのほうが良いただ立ってする人にはいいかも
基本ほぼ変化なし
グラフィックに関しては少しのくっきりよりジャギとちらつきが気になって
話にならない。


216:
ランクが上がってるのはチャレンジの報酬をもらったからだよ


219:
>>216
1ランク分の報酬を貰えるチャレンジなんてあるか?

エイムのオフセット無しでやってみたけど、やっぱり疲れる
それと下げた状態から咄嗟に構えるとヘッドセットに接触することがあった
慣れの問題なんだろうけど、元に戻しちゃったよ

スモークは射撃場で試してみたけど標的の看板はやっぱり隠れないね


217:
AAでジャギるの???


218:
>>217
AAを外すオプションやね


220:
AAを外すとちらつきとジャギがひどくて
プロの利点が損なわれてる
少しくっきりしてもマイナス面が上回るから元に戻した


222:
今回のアプデはスモークくらいだな楽しみなのはw

はやくマップ追加きてほしいな


223:
スモークはパッチ前から少し入るだけでID消えてた。体が見えないならIDも見えてないはず。


226:
次の大型は来月かな
放置対策だけ早めに欲しい


227:
画質アンチエイリアスオプションは向こうの掲示板だと詳細が明らかにされていないことを理由に懐疑的な意見あった。

そのほかは前スレ予想ほぼそのままだから期待外れは画質なのかな。


228:
アンチエアリアスオンが新しいPro対応モードだと思ったんだが違うのか


237:
>>228
普通はGPU負荷が上がるAA強化がPRO対応だと思うよな
その逆ならノーマルPS4でも対応出来るんじゃないかと


229:
画質アップの話かと思ったらAAオフにできるオプション?が付いただけ?

遠距離の見方の名前が見やすくなるとかなんか意味があるのかね?


232:
>>229
遠距離味方の名前はかなりありがたい。

あなたの後ろ来てる。?おれ? いやそっちの。
みたいなの良くあるし


233:
遠距離の名前ほんと見えないよな
確かにそれがみやすくなるのは良さそう
ジャギるのがどれくらいかかなぁ


234:
このゲームのためにpro欲しくなったけど
そんなに違うんかな?
クッキリうつるようになったとは聞くけど


235:
>安定性と生活の質を向上させるその他のバグ修正

いま派遣の仕事もないんだけど、その辺も修正はいるのかね


238:
>>235
リーマンやめて全般的な質の向上を図ろう


239:
>>235
それはバグではなく仕様なのでは…


236:
キルするよりダウンさせる方が大変なんだから、XPとリザルトの表示逆にしてほしいなぁ


240:
>>236
リザルトでダウンとキル両方出してほしいね
キルスティールガイジがひと目で分かるから


241:
>>240
フラグ職人の俺がキルパクしてると思われるじゃねーか(´・ω・`)


242:
>>236
そうするとダウン、復活、ダウン、復活、キルで稼げちゃうから無理だろうな


245:
>>242
別にいいじゃん
アンロックがバカみたいにきついんだし緩和になって一石二鳥だわ


248:
>>245
ユーザーの希望取りにしてたら、最初から全部解放しろってことになるなw
解放条件だって「チームメイトが全員倒れている状態でアタッカーチームの4人を倒して勝利する」なんていうのだったら大変だけど
時間さえかけれ全て解放されるんだからましでしょw


ロビーでシューコンの位置が固定されるバグが頻発した、角度は動くだけど中心で銃座に固定されたような感じ
自分は今までに経験したことがなかったけど、アップデートによる新バグ?


243:
敵にリバピ撃って回復できるようになったら地獄だなw


244:
リバイブピストルなくしてくれー


249:
久しぶりに遊んだら細かい所改善されてて遊びやすくなってるな。
アンロックされた武器やコントラクターがわかりやすく表示されるようになってるし、近い味方のネームプレートは薄い表示で邪魔にならないようになってる。
スモークはまだ頼りないけどアンチエイリアスOffもジャギは目立つけど遠くがしっかり見えるようになるから個人的にはアリだと思う。
オフセットオプションは凄く有難い、基本立ちプレイだから銃の違和感無くなって遊びやすい。

引用元:http:2ch.sc