20180706-fwzh-01

951:
Lv50遠すぎ経験値100万って…


 


953:
>>951
これ本国勢はどう思ってるんだろうな
俺個人はクソクソアンドクソだと思ってるけど向こうの価値観が違うなら調整はされなさそうで不安


954:
で、日本ストアに経験値2倍のDLCはいつ来るんだい?


955:
俺はレベル50あっという間に感じたけどな


958:
レベル19だけどレベル50は果てしない感じがする。
勝率3割きってるんで特に…
PTとかで連勝できるか、野良で負け続けるかで
感覚も違うんだろうけど。


959:
野良でやってたら、そんなもんだろ
Lv50はあんま意味ないけど、21のジャマー26のリバイブピストルで結構変わるな
あとは、40のフルオートショットガンと42のグレポン手に入るとキルレとか勝率も上がっていく


960:
42だけど、50まで妥当じゃない?
あげきっちゃうとちょっと飽きそうだし


961:
野良でも上手いやつは上手くない?


973:
味方がダウンさせた敵、

「リバイブされるから早くキルしろ」

って言うやつと

「ふざけんなよキルスティールすんなよ」

っ言うやつ両方いるから本当にめんどくさい
キルとダウンのXP逆にすればよかったんや


974:
>>973
あるあるwww
俺はリバイブする前に敵を排除して欲しい派
スティールとか気にしない


981:
>>973
前者は実際には聞かないな。言う前にリバイブされる。

後者はとったどーって返して場を和ましてる。


975:
このゲームでそんなにEXPとかキルパクとか気にしてるやついるん?


976:
>>975
俺は個人戦績より勝利重視だからキルパク気にしないけど報酬渋いから1EXPでも多く稼ぎたい人がいるのは自然
ただそういう人って負ければ結局報酬ゲボ不味なの忘れてるよね


977:
敵と仲間がWノックダウンした仲間を生き返らせたあとその仲間にノックダウンした敵を倒させるのが個人的にはマナーかなて思ってるけど
別に自分の場合で仲間が敵倒してもなんとも思わんなぁw


979:
>>977
勝ち優先なら先敵排除で良いかと
リバイブされて面倒になることちらほらあるし


982:
>>979
確かに、それで敵復帰してこっちはやられてそのままの流れで負けるてパターン多いもんね


978:
最近カルマ持ちが増えてるからリバイブ前にキルすると地雷置かれて味方が即爆死することもあるのが悩ましい


980:
>>978
それな!


984:
>>978
カルマ対策もあるから最近はゴーストを付けているんだけど付いているからって安心していると、
近づいてきた味方のせいで地雷が爆発して巻き添えってけっこうあるんだよな

逆にカルマ持ちとしては、接近戦で相打ちでダウン
ダウン中の敵とリバイブしにきた敵を両方爆死させると1キル黒字になるw


引用元:http:2ch.sc