20180706-fwzh-01

566:
グレラン使ってみたけどコレ扱い難しいな
ジャマー設置で間違えて自爆
よっしゃ撃つぞって所で下の方押し間違えて蜂の巣
発射、着弾のタイミング難しくて横方向に走ってる敵に当てるの難しい

使いどころで間違わなければ強いんだろうけど、練習が必要


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618:
上で団子戦術なんて連携したら怖くねーしって書いたけど接敵即グレラン撃たれると結構厳しいな
カウンターで突撃して一回勝ったら抜けられたけど


619:
グレラン卑怯とか言う奴いるけどインパクトと変わんないよな


621:
卑怯とは思わんけど防爆ベスト着けてても一撃死なのはやっぱり厳しいよ


626:
>>621
弾のダメージ食らってからグレポン当たったのでは?


ノーダメでグレポン喰らっても即死はしない。
42行かなくてもグレポンはインパクトで代用出来るよ。

インパクトより少し発動が速いのが利点だけど、軌道が低くて慣れないと狙いにくいのが欠点。


623:
グレランは二発じゃなくて、一発でいいと思うわ
フラグの威力持ったインパクトって考えるとちょっとバランス崩れる


625:
>>623
効果範囲狭いじゃん、今ので倒せんの???っていうのが多くてグレポンやめたわ


627:
インパクトよりグレポンの方が威力高いと思ったけど違うん?


628:
むしろインパクトの方が強くてつかいやすいまである。
と思ってたがグレポン強化入ったのか?


629:
いやインパクトとダメージ、有効範囲一緒っぽい
即死するって言う人いるけど銃でまず数発当ててグレラン食らわせないと死なないよ?


631:
>>629
そーなん?
試合開始してから1発も喰らわない状態で
いきなりグレポンで死んだこと何度かあるんだが


632:
>>631
距離によるダメ減衰
ヘッドショットなどの当たり所
味方の銃撃

などあるから、一撃出るのか出ないのか未だにわからん。
一撃でキルできることが少ないのは確か


633:
>>631
俺も今までグレポンは即死だと思ってた。
通信遅延が原因なんだろうね。撃ち合ったらほぼ負ける程、銃が強い奴がいるし。
しかし、グレポンをずっと即死だと勘違いし続けるほど通信で不利な戦いが多かった訳か。


636:
体感だけどインパクトが70ダメ、グレが85ダメぐらいに威力の差がある気がする
インパクトはそもそもモーション長すぎて角で突貫かまされると投げて当たるまでの間に蜂の巣にされる恐れがある
SMGやファマスで使えるからインパクトの方が圧倒的に使用率高いけど


641:
グレランは体に直撃でもノックダウンだから即死はないよ


642:
グレポン即死かどうかは結局検証動画みたいな証拠がないとなんとも言えない
俺はノーダメから即死にしか見えない挙動何度も経験してるからあると思うけど通信不良とかを否定する材料もない


644:
ここで意見が分かれる二大要素

スカウトで見えない敵がいる vs 検証したら全ての敵が見える
グレポン強すぎ vs グレポンは即死じゃない


引用元:http:2ch.sc