キャプチャ

1:
プレイヤーはラーメン屋の店主となり、
次々と現れる個性的なお客にチャーシュー麺やメンマラーメン、餃子やビールなどを提供し、
さまざまなモードでスコアを競います。



https://youtu.be/wjnSVMxDc-I



 


2:
マイクラとオーバークックが合体か
これは売れるだろ


4:
これはスマブラを脅かす年末のかくし球だぁ


5:
この系統のやつを
VRでやる意味があるのだろうか…


7:
>>5
MOVEを振って湯切りしてる姿を想像してみろ
ワクワクするだろ?


12:
>>7
そりゃ客に投げつけたくもなるわな


6:
客にゆで上がった麺とか焼き上がったギョーザとかを
ダイレクトにぶつけまくるのはちょっと面白そうと思ってしまったw


8:
ちょっと面白そうやん
1000円くらいなら買うわ


11:
客に攻撃すんのワロタ


13:
これならラーメン屋でバイトすりゃいいだろ
スコアの代わりに現金手に入るぞ
まあミスしたら怒られるけど


15:
グラ酷くね?
もっとリアルにすればいいのに全然美味しそうじゃないw


16:
日本一かな


17:
現実もこんなに回転良くて満足げな顔して帰ってくれる客ばっかだといいのにな


18:
こういったバカゲーは300円位ならありだろ


引用元:http:2ch.sc