1:
やっぱり金持ちはVRだよね


 


2:
ワンピースVRあったな


3:

no title


4:
スイッチがないとか何様だよ


18:
>>4
超ホンマでっか!?TVで100インチのTVの前に置いてあったの映ってた


22:
>>18
これ、自宅じゃなくて仕事場だった
わさわさ壁壊して100インチ入れたそうな


5:
こういう人が8Kブラビアも買うんだろうな


6:
>>5
尾田は100インチ無いとダメらしいぞ


12:
そら自分のVRゲームあるんだから持ってるだろ

https://onepiecevr.bn-ent.net


21:

no title


38:
>>21
4k有機ELぐらい買えよ、何年前だよそのテレビ


45:
>>21
PS4PRO2台ある?


47:
>>21
家もでかそうだけど何故か漂う貧乏くささ
ものが乱雑だから


36:
XBOX置いてない所がにわかだな。


39:
成金しか買わないってはっきり分かんだね


48:
金持ちだからTVオーディオめっちゃ高いんだけどね
貧乏虫さんは安物でしょ


49:
家の中限定だけどポケモンGOもやってるらしいな


52:
>>49
家の中限定ってあそこの家はポケストップかなにかか?


引用元:http:2ch.sc