キャプチャ

900:
VRセンス ホラー 少女編と少年編の2ステージがあり、クリアすると難易度ハードが追加される 
初見でグッドエンドまで11分30秒とイントロで15分以内クリア(鉄の心臓判定で) 
ハードモードからが本番で、顔も動かせない&脅かしがランダムになり秒数が設定される。 

コストパフォーマンスは悪いが、出来はかなりよい。 
ここは、念願の和風ホラーだからか?零のような雰囲気で最高。ゾンビとか悪魔のような 
残念ホラーではない。また接待ゲームとしても最高。 
お化け屋敷や廃屋探索で幽霊が出た様な気分にさせてくれる。お勧め。



 


902:
>>900
ほう…


905:
あ、ごめん900見てなかった…
>>900
良さそうね(´・ω・`)


907:
>>900
ナイスレビュー、給料日だし買ってくる
にしてもあれだけやりこんだKHやバイオに見向きもしなくなった俺自身、ちょっと複雑な気持ちだ


908:
>>900
零のVR版みたいと思っていいわけか
安いしセール待たずに買っちまおうかな


921:
>>900がだるまさんって言ってないから目に入りづらいのかも


950:
>>900
ほほうさすがコエテクだな

887:
だるまさんがころんだはキャラが可愛いから 
デラシネやゆうなまやエアトンに「キャラが可愛い★5」みたいな評価してる人は買いだな


949:
だるまさんがころんだ興味出てPSストア見たけどスクショが怖すぎた
UntilDawnすら怖くて止まってるからどうしたものか


951:
だるまさんは零作ってるチームも関わってるのかね


952:
だるまさんの幼女かわいいな

no title


でもVRホラーはバイオで心折れたから買ってやれない
スマンな


955:
VRセンスのゲームをPSVRで出したってことはアーケードの方は売り上げイマイチだったのかな


956:
最初からあとでPSVRにも出すって言ってた


957:
だるまさん2000円強か~
買うのは問題ないけど買ったばかりの頃に
調子にのって買った積みゲーがたくさんあるし…

でもVRセンスからの移植(?)の売り上げが伸びなければ
次出ないかもしれないしな~

悩む…


958:
VRホラーやってみて本当に怖い時って笑っちゃう事に気付いた


959:
だるまは俺にはできないかな
バイオ断念したし

16:
VRセンスのソフト買ったぞ。前に360動画に少しインタラクティブ要素追加物に飛びついて後悔したこたあったけどちゃんとしたVRでの和物ホラーって初だな 
コーエーは国内メーカーでは1番PSVRに期待してたメーカーっぽかったし多少高くても少しでも傷を癒したいのもある 
…3月だかのDOAのアップデート期待してまっせ!


17:
それで感想は…?


20:
>>17 
やってみた。多分3ステージあってバイオクリア人なら簡単に鉄の心臓を取れると思われる。 
最後のステージだけ5回ぐらいやってもどう考えで時間切れでクリア出来ない。(多分クリア要素が他にあるっぽい) 
内容は基本ビックリ系で特に和物ホラーでも無かったわ。方向としてはアルティルドーンの方。
以下箇条書き 
最初の2ステージの首を動かしてもOKはゲームをつまらなくしてるしビックリ要素が活きてない勿体無さすぎるし誰でも初見でクリア出来てしまう 
レール移動だけど凄く周辺視野が暗いから酔い耐性つけてない人でもかなり酔いにくそう。 
接待ソフトとしてkitchenには劣る 
眼の演出はスカイリムの黒の書よりも遥かに凄かったっ! 
手付けモーションはVRだとやっぱり気になる 
バイオの子供部屋みたいなのやりたかったな… 

最初の左横にいた友達をもっとよく見たい!戯れたい!


引用元:http:2ch.sc