no title


1:
需要あると思う


 


2:
ファミパン親父に口の中にナイフ突っ込まれた時は痛くないけど痛かったな


3:
バイオ7でわざとやられたりすればいいだろ


4:
首吊りとか飛び降りとかやってみたい


5:
飛び降り自殺のやつならちょっと前に話題になったろ


6:
カイジ鉄骨渡りでも買えば


7:
首切りVRももうあるよ


9:
ブレインストームスレか


10:
首切り実験で本当に死にそうにならなかったっけ?


11:
ギロチン体験のやつあったけど脳が誤認しかけるやばいやつやなかったか?


14:
>>11
個人の主観でプラセボだと思う


13:
プレイ時において心身的に異常が発生するおそれが在るようなものはメーカーとしては売り出せるわけなかろう
好きこのんでクレームに追われるような真似なんかしたがる訳あるかっての


15:
普通にグランツーで全速力で壁にぶつかると事故は体験できる


16:
実際に死なない程度に自殺体験すればいいんじゃない
VRで再現できる程度だったら
実際にやった方が早いでしょ


17:
バイオ7で親父に追いかけられる恐怖は洒落にならないけど自殺ではないな
dmmで天国に行ける


18:
VR進化すれば好きな夢見れるようになるのかな
意識なくしてほしいわ


19:
自殺というのもちょっと違うが、死にたくない、死んだら痛そうだという風な死の恐怖感を演出するようなゲームもないな


20:
ベッドに縛り付けられ額に延々と水滴をランダムに垂らされるVR


21:
ファーポイントでできなかったっけ
自分に銃を向けて撃つ


22:
自殺って未遂経験者しか表現できないんじゃないの


24:
プラセボ効果で本当に水で火傷したりするらしいからな


25:
それより、統合失調症の人から見た世界をサッサとVR化しろよ
映像はもうできてるんだから、やろうと思えばすぐできるだろ
あれはバイオより怖いぞ


26:
しょせんは視覚聴覚だけだからなあ
痛み無いわけじゃん
意識がなくなれば終わりだしな

宗教教育で死後の世界とか地獄とかそういう話なら勝手に金を出して作れw


31:
>>26
ひょっとしたらショック死するかもしれんけどな


27:
古い映画だとブレインストームとか、最近だとフラットライナーズか。
前者は他人の記憶や経験を再生出来る機械とかの話。
最後に亡くなってしまう仲間の臨死状態を再生して…


28:
サファリパークで車から出ちゃってトラやライオンに襲われて死んじゃうVRの方が需要あると思う
山菜採りで熊に襲われるのとか


30:
>>28
ヴィリヴィアルっていうPSVRのゲーム?で、まさにそういう体験をしたよ
アフリカの草原のど真ん中に1人ポツンと居るところにいろんな動物が来るってやつ
動物かわいいんだけど、やっぱり動物園の檻の中のやつを見てるのとは違って結構怖かった


引用元:http:2ch.sc