20180706-fwzh-01

298:
遠距離で敵倒した時脳汁出た。
それだけで楽しいもんだね。

レーザーって居場所バレバレだから付けてないんだけどあれ効果あるの?
あと、サイトを覗くのってかなり顔面に近づけてるんだけど皆さんはどれくらいの距離?


 



300:
>>298
レーザーはジャマー壊したり港で上から真下の敵撃つ時位しかつけないかなー、やっぱバレバレだからね、
サイトはちょっと離してるよ俺は、
近すぎると反動でめり込んでサイト消えることが多かったので


301:
>>298
味方が「レーザー当ててるとこに敵いるよ」って使い方しててなるほど思った


302:
>>298
遠距離正面からバチバチ撃ち合うときは便利よ

倉庫のコンテナ向かい合い撃ち合いとか。


317:
>>298
合図に使う人いるね。
高ランクの人に、PCハックしてとか指図されることよくある。


325:
>>317
レベルの高い人が低い君に譲ってあげてるんだよ。


326:
>>325
50以下が二人いたから譲ろうとしたのに、もう一人の50がハックしちゃったよ


332:
>>325
うん。そういう時はサンキュウって言ってる。


303:
成る程、サイト覗かずに当てれるメリットと
照準以外にも使えるんですね。
物は使いようか。


210:
LI 
↑ 開始直後こんな場面でLの門で待つのは良いんだけど、レーザー付けっぱなしなんだよね。 

フラグプレゼントして慌てて逃げる背中を撃つ事に罪悪感を覚えてしまうよ。

304:
レーザー嫌いだったけど、遮蔽物の上からサイト覗かない時使うようになったら、使う頻度あがった。

ジャマー潰しには必須だよな。

あと研究所のホワイトボードの裏のジャマー、グレ無いとき、銃で当てるコツ教えてくれ。
あれ、なかなか壊せん。


319:
>>304
レーザー、その使い方いいね
でも撃ちにくいジャマーって、ゲーム性おかしいよな。


737:
レッドレーザーより、グリーンレーザーの方が高ランクでアンロックされるけど、性能に差は無いよね?なんかレッドの方が好みなんだよね


738:
>>737
無いから好きなの使えば良いよ


739:
>>737
緑の方が視認性が高いって聞いたことあるよ(リアルの世界の話し)


740:
>>738,739
好きなの使ってみます。ありがとう
確かにグリーン目立ちますね

275:
レーザー、敵と出くわしてから付けてたんじゃ間に合わないんだよなぁw 
コンマ1秒の勝負だし。 
そして「武器切り替え」「リロード」「グレポン」「レーザー」と押すボタンが多くて混乱して間違えることもある。 
レーザーを前方に向けてたら確かにまずいけど、下に向けてるレーザーで敵を発見したことは一度も無いなぁ。


279:
>>275 
そもそも慌てて混乱してる状況になってるのが良くなくて敵に気付かれずにコンタクトするのが基本で 
レーザーで発見されてないって思ってるだろうけど、こっちからは銃身もレーザーも足音も聞こえてるから、全部自分の技術が正しいと思い込むのやめた方がいいよ。


280:
>>275 
レーザーは、ほぼ使わないが正解だよ 
ガラスの裏からブラインドするときとかサイト覗けないときだけつけるといいよ 

レーザーだすとサイト見る癖がつかないから 
AIMがうまくならない


319:
>>280 
レーザーは味方が裏どりする時の 
引きつけ役の時に重宝する。 

あとあそこに敵いるよって伝える時とか


278:
索敵中はレーザー切ってて交戦してこっちの位置がバレたら点けるようにしてる 
或いは待ち伏せ中に点けて見てるぞアピールして相手の動きを制限する


281:
というか、サイトで狙って当てるられるようにしないと 
レーザーが付けられない武器や組み合わせがあるからね 

真下の敵とから障害物に隠れての射撃とか、サイトで狙えない敵にはレーザーが有効なので 
レーザーが付けられないファマスは使わないようになってしまったけど


282:
レーザーは最後勝った時煽るアイテム。 
後はムカつく仲間に照射。 
ナイフはサクサクムカつく仲間に刺す。 
それ以外使い道ないでしょうに。


288:
>>282 
おお、それ! 

加えてナイフは結構強い。ナイファーの外人見たけど超クール。増えてくると思う。


285:
レーザーは街の車越しでの撃ち合いとか大使館の2階からカフェ付近を撃ち下ろしたりサイトで撃つと障害物に吸われる状況で使うもんだろ 
それ以外は自分不利なら付けてる場合じゃないし自分有利ならさっさと狙い付けて撃つ方が早い


287:
アイスマンつなし、アタッチメントなしのクルーガー使うならレーザー使ったほうがいい 
反動でかくてサイト覗いてもブレまくるから 
あと裏取り行動している味方のため、敵の注意引くためにレーザー付けて撃つ事もある


293:
じゃあレーザーとサプレッサーの組み合わせてどうなの? 
不意つくなら良い気がするけどまぁレーザー無しでもあんま変わらんかな?


295:
>>293 
レーザーを狙いの標準として使用してる段階なら、オススメするケースがほとんどないかな。そういう味方からは離れて囮にさせてもらう。傍目からみてもレーザーの角度で何処にいるのかバレちゃうし。 
サプレッサは威力減退とか言われても撃たれてる方向一瞬でも迷わせたら勝てるゲームだから優秀だと思うけどな。


298:
サプレーザーはメリット帳消しになっちゃうからまず同時には使わないんじゃないかな 
敵ここら辺で見たぞって味方に示すときに使うからレーザーサイト自体は付けてるけど


302:
レーザー点けた方が当るし撃ち勝てるってんなら点けた方がいいぞ 
アドバイスしてる人もアタッチメントガチガチのSMG使いで 
裸のクルーガーの暴れなんて知らん人もいるし


305:
>>302 
君の先入観と思い過ごしはチームに悪影響なんだが。 
コレはチームでやるゲームなの知ってたらいいんだけど。 
真の初心者だか知らないけど適当な見解垂れ流さないでほしい。


307:
俺は無駄にレーザーつけてる奴がいたら注意するのも面倒なんで無言で離れて囮にしてる


引用元:http:2ch.sc