キャプチャ

431:
狼と香辛料





思ってたのと違う
質の悪い3DCGでコレジャナイ感が高い


 


433:
>>431
キャラの動きが大げさ過ぎて演劇みたい


439:
>>431
同人であのレベルならよくやってると思うけど…
ミクレベルを期待してはいけない。

Fateレベルはある気がする


443:
>>431
髪の毛が固くて身体貫通してるのは製品版では直るんですよね


445:
>>443
さっきもダイイングリボーンに文句言ってる人いたけどインディゲームのクオリティ自体に期待してもガッカリするだけや。
新しいVR効果とか遊び方をごじあけるのを目撃するのがインディの楽しみ方


446:
>>445
ダイイングはクオリティが低いんではなくて、半分しかプレイできない欠陥品
DEMOでも付けてればよかったのに


477:
>>431
なかなかいい感じに見えるけどな
アニメ見た事ないからかもしれないけど


引用元:http:2ch.sc