no title

754:
ソフトがないとかなんとか言う前にみんなボーダーランズを買おう
これ売れないと本当に海外からソフトなんてなんにも入ってこなくなるぞ
しかしなんでここまで売れてないのか


 


773:
>>754
やったからだよ
何年も前に出て二束三文でベスト盤買えるし何度もセールにもなってんのに
vrになって初めてやって感動できる奴なんかそうそうおらん。
同じパターンのスカイリムで「あー、まあこうなるよね」って見切ったあとだし。


755:
日本人はそういうゲーム好きな人少ないんじゃね?


756:
ボダランはスカイリムでも濃いのにそれにわをかけて
キャラ 世界観が濃い


757:
・ボダランをやりたいと思う人はとっくに何周もやってる
・DLC入ってない!ゲイジちゃん使えないやん!
・マルチプレイできない
・シューコン対応してない
・MOVE移動やりづれぇ!

まあもっと恵まれた環境で遊びたいってのはある


758:
ボダランはコア人気あるけど元のゲーム自体が日本ではそんなに売れてるソフトでもないんだよね


759:
本編ですら大して売れてないのに


760:
日本人にはFPSじゃなくて平和なゲームの方が向いてるアストロとか


761:
やってない人が多いならそれはいいことでは
ボダラン2のVRへの最適化は申し分ないレベルだし
内容は好みはあれどAAAに裏打ちされた確かなもの
ランキング見ると同じFPSでもアリサンみたいなクソゲーが売れてて
ボダランがランキングにも載ってないのはどうかと思うわ


764:
>>761
発売時期やシューコン対応の有無が関係してるかもな
内容はボダランの方が面白いと思うけど


762:
アストロどこが平和なんだよw
歯折ったり目に岩石ぶつけたりするんだぞw


763:
>>762
確かにw
冷静に見るとそうなんだけど雰囲気のしては平和な空気を出してると感じてしまう


765:
ボダラン先日のセールで本編買ってみたからそれで面白かったら買おうかな


766:
ボダラン2VR頑張ってクリアしたけど、獲得した武器などを引き継いでの二周目の敵が強すぎて続けられなかった
クリア後の世界をそのままの難易度で走り回るみたいなのはできないのかな?


769:
>>766
スタートのキャラ選択のとこから、二週目か一週目か選択できるはず
ただしアラモは1周目でもレベル50


775:
>>769
え、ほんと?
試してみる
もうちょっとこの世界で遊びたい気はあるんだよね


767:
ハクスラだから敵はどんどん強くなってくだけだね
そのうちスラグ使わないとまともに火力通らなくなって最終的にテンプレ装備必須みたいな感じ


768:
>>767
こういうゲームやるの初めてだったから面食らったわ
ラスボス倒さずにサイドクエストもっとやってればよかった
後悔


770:
アストロは全く平和じゃないわなww
操作する主人公の子も破裂したり焼けて消し炭になったりするしなww


790:
ボダランはつまらないとかじゃないんだけどイマイチやる気が起きなくて舟手に入れたとこで積んでる


引用元:http:2ch.sc