20180706-fwzh-01

459:
FirewallZeroHour アジア大会予選
https://www.youtube.com/watch?v=FFSzExhrmpc&feature=youtu.be



 


460:
>>459
何か1人だけ仲間に責められてて可哀想だったわ
本人が気にしてないなら良いと思うけど


465:
>>459
ちょっとしかみてないんだが、気になったのは真剣にやってるのはいいんだけど、味方がデスした時の雰囲気が悪すぎ。死んでもカメラ索敵できるしデスした時の状況や位置報告なんかで全然巻き返せるから戦闘中に「何で?」はやめた方がいい。大会ならなおさらね。


473:
>>459
このチーム強いなー世界トップクラスだね


474:
>>473
それは無いw


469:
別に当事者が貼ったとは限らないべ
とりあえず全部見てきたけど多分1試合目はリードしたくて熱くなってたんだろ。それ以降は普通だったよ
キラー強いな


471:
熱くなっても、言われたら嫌だろ
コイツとは、一緒にゲームやりたくねーな
気持ち悪い


476:
何でフレンド同士の会話を無関係な奴らから
グダグダ言われなきゃいけないのだろうか?


477:
>>476
なぜでしょうか。

お気の毒です


478:
強い有名プレイヤーに嫉妬してるんでしょ


479:
FWに強い奴なんていないぞ。FPSベテランの奴ならわかってるはず。
雑魚同士が強いだ嫉妬だ、読んでて力抜ける。

強いチームは50人ぐらいから応募あって選抜で5人入れるとか。練習量半端ないし、練習参加出来ないと言い訳無しで強制脱退とか。裏抜かれるような一発脱退のミスが決まってたり、練習も本気で集中。

でもいざ入ると無茶苦茶上達する。
強さに興味あるならお勧め。
内訳で楽しんでる奴らほっとけ。

内訳大会の奴らも自分たちの話するなら、ほかでやってくれ。


484:
>>479
内訳wwww内訳てwwww小学生かな???wwww
このスレマジで子供みたいなやついるよな。


485:
>>479
内訳?
内輪って意味?


489:
>>479
そもそもこのゲーム強い日本人パーティー12チーム48人もいないのが現実
妄想の中の話は、やめたら?

アジア大会他のチームの試合もちゃんとあがってるけど
8:0とかけっこう一方的な試合多いな


480:
誰がどれだけ強くても、なんか嫌なことあったら叩いたり晒したりしても結局アクティブ減ったらどうにもならないわけで、
まあ何が言いたいかっていうと
少ないVRユーザー同士もっと仲良くやろうぜ!
それでみんなでVRを盛り上げようよ

バーチャルボーイみたいにならないようにな...


481:
>>480に完全同意。
野球だってサッカーだって上手い人は上手い人なりに、
そうでない人はそれなりにプレイして楽しんでるじゃん。
FWも楽しもうぜ~


493:
強いことが偉い、マウントとれると誤解してる人おるよな。
だから他人が強いとか言われると嫉妬してしまうし、「あんなのは強いうちに入らない」とかこだわってしまう。

別に強い人もいれば弱い人もいるだろうし、偉くもなんともないと思うが、こだわってしまう奴は気になって気になってしょうがないんだろうなぁ。


496:
FPSは強いことが偉いだろ。
特にこのスレでは強ければマウント取れる。

書き込み見てもわかるとおり、ここは大会関係者と注目してくれる人がメインのスレだから、大会出た奴が最強と思ってない奴らはでてけ。


502:
>>496
>書き込み見てもわかるとおり
ただ単に他の話題が無いから大会関連の書き込みが目立つだけです

>ここは大会関係者と注目してくれる人がメインのスレ
意味不明・・・ 勝手に決めるな

>大会出た奴が最強
日本の大会は誰でも出れたし、今回のアジア大会も選考基準が意味不明
例えば日本大会1回戦負けの上海ゲーム部が何故かエントリーされてる
ボロ負けだったらしいけどランク20台の人もいるようなチームでも
大会出たら最強なのかい?


503:
>>502
日本も2回目から隠れたガチ勢も優勝狙いにいくんじゃない?魔法少女よりも強いチームがたくさんあるみたいだし?
アジアも決勝リーグ入ってからがようやく本番でガチチームが戦うんだと思う
韓国をどこが倒すのかみたいな展開じゃないかな?


497:
別に強けりゃマウント取ってもいいがお前誰だよと
他人の褌でいつまでイキル気だ


引用元:http:2ch.sc