882:
アップデート1.14の変更点
今回のパッチ内容は以下のとおりです。
新コントラクターの追加:Jag、Node
3種の新ウェポンの追加:「Stinger」、「JA-300」、「H5 Hornet」
4種の新スキンの追加:「ジオメトリック」、「ラバ」、「サーキット」、「スプリンター」
4種のウェポン用新アクセサリー
4種の新フェイスペイント
マップ「射撃場」のノートPCの位置を修正
各種バグの修正と、ゲームバランスおよび安定性の調整


883:
アップデート1.15の変更点
今回のパッチ内容は以下のとおりです。
近接戦時のコリジョンの調整
パブリックのコントラクト戦およびトレーニングのマッチング条件を調整
メインサイト1とメインサイト2の命中率を調整
ダウン状態でもC4を起動可能に変更
プレイの統計データ転送システムの改善


 


720:
ミリオタの人、新武器のこと教えて
実際の武器の特徴とか


728:
>>720
SCAR
米軍の特殊部隊向けに開発されたアサルトライフル
通常の5.56mm弾を使うSCAR-Lとより強力な7.62mm弾を使うSCAR-Hの二種類がある
ゲームだとSCAR-Hの方がメジャーで高威力低レートみたいな調整が多い

AACハニーバジャー
サプレッサーの仕様を前提とした特殊なアサルトライフル
テイラーの元ネタAR-15をベースに短い銃身と大型のサプレッサーを組み合わせ5.56mm弾の薬莢に7.62mm弾の弾頭を付けたような.300BLK弾を使用する
ゲームへの登場回数が少なくて分からないがサプレッサー付いてても威力高めみたいな調整になるかも

MP7かMP9
どっちか判別できなかったけどMP7ならこれも米軍特殊部隊等が使用しているサブマシンガン
P90(MX-R90)みたいに4.6mmの専用弾薬を使用していて小型ながら威力は高い
MP9ならMP5(ZS)の後発の拳銃弾を使用するサブマシンガン
ぶっちゃけ地味


735:
新武器画像
JA-300

no title


no title

H5 HORNET

no title


no title


843:
全部ゲーム内通貨でいける感じ?


845:
武器は4種追加でゲーム内コインでOKだね


853:
正直武器の個性がないしリコイル酷くて残念…
STINGERが2マガで終わりってエグいね。
今回は凶悪なコントラクターがメインで武器は、人気ある型の武器を適当に入れ込んだ感じがした


855:
俺が欲しいのは新武器じゃなくて新マップなのだよ
新マップは今回の運営の発表では無かったからまだまだ先か
正直マップが少なくて同じのばっかだから飽きてきてる


857:
SCARがきたのはマジ嬉しい
まぁ発売日から遊んでる身としては武器やマップより新しいオブジェクトルールだな宜しく頼んます


858:
新コントラクターてどんなの?
個数up系かな?


872:
>>858
地雷×3な女性キャラ、マンシェット背負ってるけど使えない。何故?
死んだ後もC4爆破できるお前らみたいな男性キャラ。



860:
VRで銃を眺めてるだけで結構楽しいから新武器はジャンジャン追加してほしい
できれば実銃そのままがいいけど


861:
>>860
スマホアプリのいろいろな銃が撃てるやつもヒットしたから、このゲームのエンジンでいろんな銃が撃てる射撃場みたいなソフトを1000円ぐらいでつくれば結構売れそうよな
VRだと銃眺めてただ撃ってるだけでも楽しいし


863:
>>861
このゲームのエンジンじゃないけど海外ストアになら何タイトルかそんな感じのあるぞ


864:
地味に新スキンも来てるな


865:
床埋まり時の装備どうにかしてくれよ


866:
ドットサイトだけでも付いてれば床埋まりでも、ま、いいか。ってなるんだけどな・・・
開発陣だって気づいてるはずなのに、そこだけでも何故以前の仕様に戻さないんだろう


868:
>>866
オコロテイラーに戻ってない?


869:
>>868
家帰らないとプレイ出来ないからわからないけど戻ってんの?だったらgood job


871:
>>869
50レベルが3人オコロテイラーだったからそうだと思う。


867:
新武器アイスマンいるだろこれ。


870:
ジャマー設置箇所が改善されてるぞ
やっとこさ手が入った


873:
ようやく床埋まりのストレスが軽減されるのか


874:
スピットファイアは問題外だけど
テイラーはテイラーで指きり苦手なんだよな


875:
床埋まりそのものは直らないのか…


876:
テイラーに はアイアンサイトだけだから、スピットと対して変わらん。


877:
ホロは不具合あるとスレで知り、その日からドットに変え慣れてしまったから今更戻れない


878:
初期のアサルトセットでなくオプション無しテイラー?
これ、開発はそもそも現象を再現できてなくて認識ズレてる奴だろ


879:
【ゲーム内表記 → モデルとなった実銃】

AR
TAYLOR X-75 → M4 or HK416
KRUGER → G36
VOLKOV HZ → AK-47
G6-COMMANDO → ファマス
REG K8 → ステアーAUG
JA-300 → ハニーバジャー
H5 HORNET → スカー

SG
RICHARDSON640 → M870
TORO → スパス12
SOS → M870ブリーチャー? M37?
EHG → サイガ12

SMG
ZS → MP5
STALKER → ベクター
SPITFIRE → マイクロ・ロニ カービンコンバージョン
HZU → AKS-74U(クリンコフ)
XM-R90 → P90
MANTA RAY → スコーピオンEVO3
STINGER → MP9


880:
マッチングの調整って何がかわったの?


881:
>>880
キック機能がないからクソゲー加速してる。


引用元:http:2ch.sc