674:
名前の長さによる優劣がなくなるね 

no title


 


675:
>>674
もっと早くに改善して欲しかったぜ


677:
>>674
これどういう事?
名前呼びやすくなるとか?


679:
>>677
今までは敵が視界に入ると敵のユーザー名が敵の上に赤字で表示されてた
名前が長い人はそれだけ目立って表示されていたから
改善されて全員が「V」だけになるのなら平等になる


676:
てか新マップお披露目してんじゃん
空港かな


678:
空港、明るくて屋外ってなかったし、障害物も多くていいね。


680:
ランカー倒したーとか判らなくなるのか


681:
キルログは出るよ


682:
視界下部に出るログで分かるでしょ
自分はダウンさせた相手が復活したかどうかの確認で良くチラ見する


684:
軍空港ともうひとつ未公開マップが出来上がってるね
楽しみだわ


685:


686:
4/1に新マップくるのか?


687:
最近他ゲーばっかだが新マップ本当ありがたい
先日のアイアンマン発表よりニヤニヤしてる俺がいる


688:
潜伏マンにとってv表示は非常にありがたいわ


694:
名前はあれば結構盛り上がったりするんだけどな


695:
あの名前表示出来るなら味方も呼びやすく出来るようにして欲しいね
A アルファ B ブラボー C チャーリー D デルタ
みたいにFPSで馴染みのある名前なら呼びやすいしやりやすくなるね


705:
>>695
それは前から要望あるけど一向に改善されないね

野良で連携したくてもPSNのIDって意味のない文字や数字の羅列で相手の名前が読めない、発音で出来ないってのが多過ぎ
数字や色分けでもあればいいのにな


713:
>>705
野良行ったことないだろw

しょっちゅう何て発音するの?って会話になるぞ。


引用元:http:2ch.sc