1:

no title


やめようよ


 


4:
エコ感


5:
安っぽいだけだし子供も喜ばないぞこんなん


7:
原価安いし買い替えも期待できるから


9:
わくわくさんリスペクト


10:
VR関してはダンボールである必要はなかったよな
ラボはいいとして


12:
キッズ受けがいいんだろ
大人がやるもんじゃない


20:
>>12
わーいダンボールだっ!てなるか?
そもそもラボって売れてなかっただろ


16:
あのVRはVRちゃうやろ


21:
普通の製品だすと単純比較されて大爆死するからなwwww

予防線はって売れなくてもOKってやってる


23:
原価が安いからやろ
アメリカ人にもバカにされてたわ
ニンテンドーラボの横に段ボール乱雑において50¢って紙置いてあった


24:
東大の頭脳をしぼりだして産まれたんやから引っ込みつかんのや


30:
子供がダンボールで喜ぶという風潮
ワイがガキの頃でもダンボールよりかっこいいデザインのがええわ


36:
中古に流れない


95:
>>36
はぇ~たし蟹


43:
>>1
これ長時間プレイ無理だろ


53:
せっかくいろんなYouTuberつかって宣伝したのに


68:
>>53


55:
マリオとかゼルダがVR対応とか言ってるけど持ち方的に長時間のプレイ無理やろ
開発はおかしいと思わなかったんやろか


63:
コスト的に損しないからやぞ
バーチャルボーイもお前らバカにするけど実は黒字事業やし損しない商売しかしないのが任天堂


89:
>>63
小売りに押し付けただけでしょ
あの時代の任天堂は何出しても黒字だよ


83:
おっさんの俺でもすぐに壊れそうって心配になる物なんて
子供だったら一瞬で破壊するんじゃないの?


87:
任天堂が「遊び(笑)」にこだわるのはいつものことやろ
Wiiでしか成功せんかったけど


100:
子供の頃のわくわくを思い出すんだ


104:
アイデア路線やろ(適当


105:
原価やろ
任天堂の印だけつけてゴミ売れば高値で売れるしな


112:
こう言うのって自分で作るからおもろいんであって製品化された段ボールには何の魅力もないやな


123:
画用紙やダンボールでビー玉迷路とか作ってたお父さん世代が買うんやろ


140:
ゼルダがVRに対応するらしいけど常に腕を上げ続けてないとプレイ出来ないって辛いやろ


引用元:http:2ch.sc