playstation_logo_display

1:
匿名の欧州開発者からのリーク
PS5発売時期は2020年(3月か11月)で、価格は499.99ドル
高スペックのため、1台につき100ドルほど逆ザヤで販売
タイトルとしては「グランツーリスモ7」「PUBGリマスター」
「ラストオブアス Part2リマスター」「ゴースト オブ ツシマリマスター」
「Horizon Zero Dawn続編」など


 



67:
>>2
大元のソース
https://pastebin.com/PY9vaTsR

PSVR2についても書かれているね
ワイヤレスで4,5時間動くとか

あと非独占ソフトとして
Non exclusive ps5 games 2020

Battlefield bad company 3
Harry potter
Gta 6 Holiday 2020 most probably
Assassins creed
Horizon 2 so far in 2021


15:
出すならE3でないわけないだろ


21:
>>15
このリークはあれだけど来年出すなら今年のE3は関係ないだろ
ましてや来年末発売なら先すぎるのを発表しても冷めるだけ


16:
はえーよ


23:
>>16
おせーわ
MHWGロンチと消費増税還元ポイントが重なる2019冬が日本でPSが巻き返す最後のチャンス


19:
リークって簡単に言うけど情報漏洩だからね
管理能力が無く企業イメージ低下する


22:
リリース日すら決定していないタイトルのリマスターw


24:
「出る日? うーん3月か同年11月ー」ってデタラメすぎるだろ
どんだけ幅あるんだよ


35:
解像度とfpsはどうなるの?
4k60fpsがメインにするならRTX2080以上は必要だけど


36:
ロンチでFF15 4Kリマスター売りそうな予感


48:
HDMI2.1だろうな?


63:
このリークがどうこうは置いといても時期的に縦マルチになりそうなんて言われてたタイトルがいるね


65:
5万で逆ザヤとか
どんだけ高性能なんだよ
おそろしすぐるww


69:
Gta6でたら完全終戦やろなー
やばやばw


73:
>>1
「PUBGリマスター」
「ラストオブアス Part2リマスター」「ゴースト オブ ツシマリマスター」

ロンチタイトルに
もってくるかフツー


75:
遅れるんじゃなくて計画通りに同時発売の縦マルチ。


96:
399ドルにしないと厳しいと思う


98:
そもそもPS4以上の画質ほしい奴なんてほとんどいないだろ。


105:
これでPS4互換があったら次世代でもPS5の勝利確定だわなあ
アンチ涙目でテタイテタイ言うはずだわwww


115:
PS3の悪夢再びになる
400ドル越えると普及スピードはほんと遅くなるからね
まぁPS4との縦マルチでしのぐのかね


123:
>>115
いまはなんでも世界的に何でも値上げで13年前とは状況がちがうしな
400ドルを高いとおもってる連中は今世代で脱落したんじゃないの


124:
>>123
このリークでは500ドルですけどwww


119:
299で出せるようにならんとね
前世代機より高性能だからと高額にしていくのは悪い癖だ


158:
PS+でカバーするのかもしれんな
まずはシェアを取ってナンボだし


174:
PS4 proより高性能を実現するには
最低でも同じ価格でないと無理だからな


183:
PS4は$399であの性能だったから凄かったのに
PS5はコストを1.5倍にして「高性能ハード!」とか言われてもなぁ


185:
でも現実的なラインで行くとPS5は500ドル前後だろうな
いまのpro買ってるやつが買うハードだろ


190:
>>185
そんなハードPS5として売ってどーすんだ
Pro2でいいわそんなもん
あえて自殺選ぶ意味が分からん


208:
タイトルラインナップからしてガセだわ
定石通り$399だろ


215:
399ドルじゃないと売れないとかないから
日本だけだねそんなこと言ってるの
日本で500万する車はあまり売れないけど、北米ではかなりの台数売れる
北米中心なら1万程度の差なんかないも同然


264:
E3に関しては

・ショバ代が高い
・MS優遇な体質
・PS5移行前の為ファーストスタジオがそれどころでない

これらが理由らしい


268:
>>264
それとこれ

2月にはDestination PlayStationというイベントが開催され、
すべての小売業者とサードパーティのパートナーが、
その年の予定を聞くことができます。彼らは2月に商品の購買について話し合うのです。
今はもう、6月では小売業者とクリスマス時期のプランについて話し合うには遅すぎます
https://jp.ign.com/ps4/33046/news/e3-2019?amp=1


288:
PS5の最大のライバルがPS4になりそうだからなー
互換がないとなるとヤバい
互換ありだと性能落とすか価格あげるしかない
性能だしきるなら結局はPS5版買わなきゃいけないことには変わりがない
DL版買ったらPS4とPS5版の両方の権利をつけるのが着地点だと思うわ

引用元:http:2ch.sc