キャプチャ

858:
ジュピター&マーズ FINALトレーラー
https://m.youtube.com/watch?v=FVcaIXGMWqg




 


860:
>>858
いいね、買うわ


863:
>>858
あらーいいですね


862:
>>858
綺麗だなーと見てたら急にムービーメーカーで入れたみたいな字幕出てきて駄目だった


878:
Jupiter & Mars少しだけやってみたけど今のところ収集ゲーって感じだ
日本語には対応してた


884:
>>878
雰囲気ゲーって感じ?アクション苦手だから
マッタリいけるんなら欲しいって思ってる


896:
イルカは首かしげ旋回だったか
選択式だろうけど
視点が固定されてつらいんだよな


900:
ジュピター&マーズさりげなくナビコンに対応してるらしい


no title


902:
ジュピタマ、トレイラー見て飛び付きそうになったけど
せめてプレイ動画くらい確認して…と思ったら全然無いのね
誰かはよ


903:
>>902
海外ではちょこちょこあるよ
https://youtu.be/qXJNW4yCrL8



906:
ジュピタマ軽くやってみたんだけど、ぐるぐる見回しまくったり亀追っかけたりしてたら軽く酔った
ある程度スピードも出るし初めの方は曲も明るい感じなのでゆったり探索な感じは薄いかも
相棒とわちゃわちゃしてる感の方があるかな
まぁエリア変わったら曲調も雰囲気もガラッと変わるし、深い暗いとこ見下ろすとちょっと怖ぇぇ感ある
深ーいところはパワー?レベル?上げないと行けないのでまだ行けてない
なんかしら困ってる他の生き物助けたりしてエリア広げて行く感じかな
海の環境問題も取り入れつつ~て感じ
旋回は頭傾げorスティックでカクカクorスティックでスムーズが選べた
ゆっくりじっくり探索することもできそうではあるので、今後行けるようになるエリアに期待


909:
>>906
海の中のグラとか雰囲気はどう?


918:
>>909
雰囲気は良いと思うけど、グラ自体はまぁ値段相応ね Dreamsで再現できそうな・・・
色使いとかデザインはトレーラーの通り、ファンタジー海の中って感じね
設定自体が未来だし、結構好き


912:
>>906
レビューありがと
スティックでも旋回できるのはいいな


920:
ジュピター&マーズ酔うって?


921:
>>920
日記ニキでも酔うらしいな


923:
ジュピマズがイーグルフライトを彷彿とさせてなかなか踏み出せない…


927:
イルカはちょっとサイバーチック過ぎてな。
普通に海世界の生物、例えばジンベイザメとかマンタとかシャチにイッカク、ラスボスにシロナガスクジラとか…
ステージはファンタジー要素加えたマリアナ海溝に沈船ばかりのバミューダトライアングル最終ステージはアトランティス…どこか作ってくれ


929:
>>927
ノマスカVR対応を待って自分で海中建造物をつくるのだ

no title


no title


no title


938:
>>929
Skyrim VRの時も思ったけどホントに移植できるの?
まあ、いい意味で期待を裏切ってくれるんだろうけど


941:
>>929
すげー
グラもps4だし完全移植ならクオリティ的にVR至上最高傑作になりえるだろ


930:
日記の人が酔うって相当じゃないか?


931:
俺は全く酔わなかった


引用元:http:2ch.sc