キャプチャ

851:
VR体験会用のホラーものを増やしたいんだが、何がいいんだろ

持ってるのは
・キッチン
・鮫
・アンティルドーン
・バイオ

気になってるのは
・stifled
・ホームスイートホーム
・bellows
・affected
・だるまさん
・ドントノック
・ヒアゼイライ
・in death

酔いにくいやつがいいんだけど大体移動するんだよな…


 


853:
>>851
その目的だったら操作が単純なだるまさんじゃね


856:
>>853
>>855
酔って体調悪くさせるのも嫌だし、やっぱだるまさんかなあ
移動なしor少なめのホラーものが増えてくれたら嬉しいんだけどね


858:
>>856
クオリティ的にもkitchenだけでホラー部門は事足りると思うけど。あとはアストロボットとビートセイバーで盛り上がればいい


855:
>>851
体験会ならだるまさんかな。前だけのレール移動で酔いにくい。けどキッチンと比べると基本ふざけてるアトラクションみたいなソフト。
バイオは子供部屋なら視界が狭くてさらに一気に歩けないから、おそるおそる初心者にやらせてるけど結構平気。
だけどアストロボットで一度様子見てからだね


859:
>>851
DMMにある一般向けホラー動画(360度3D)は結構良いですよ


861:
Next VR の Paranormal evidence がすごい好き
心霊スポットの心霊部分は正直どうでもいいんだけど、あの廃病院や廃刑務所の雰囲気がたまらなく良い
似たような動画探してるけど、どれも過剰演出だったり三文芝居が過ぎたりでハマれない…
あんなのもっとないかなぁ


864:
>>861
Next VRは3D?


867:
>>864
180度3D映像ですよ


862:
へえNextVRそんないいのか
この手の映像チャンネルソフトはクソ画質非3Dばかりだからスルーしてたな
360度チャンネルみたいなのはVRのネガキャンにしかなってないから削除して欲しいわ


868:
NEXT VRは小人感が残念なのよね。


869:
>>868
それはあるね
それを除くと臨場感はかなりある


873:
>>868
VRは小人感より巨人感を感じれるほうが迫力あっていいのにねえ


引用元:http:2ch.sc