20190521-fwzh-02

847:
HPがクソ硬くなってる
3発ぐらい増しで当てないとダウンしない

あと修正しようがないシューコンズレが新しく発生するな


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848:
アプデまとめ
●改悪
・アカウントによってエラーで起動すらできない→サブ垢作るしかない(原因不明の為サブ垢でもできるとは限らない)
・マッチング悪化→運良くスタートできても部屋人数が一度減るとほぼ増員不可の為、部屋入り直し(大体10%の確率でゲームできます)
・UIの操作性悪化→無駄に画面範囲が広がり面倒、スクロールやらキャラ選択やら味方の名前小さいetc
・フレンド一覧からセッションに参加できない、コミュニティのセッションも機能してない
・新タイプのシューコンズレ発生→シューコン再起動、フリフリでも修正不可(ゲームごとにランダム発生)
・人いないのでランクマッチ崩壊→レベル一桁とランカーがマッチ

●改善
・新キャラが美人


851:
改悪も改悪のアプデになってしもうたね。
ファイアーウォール終了かな。
期待値高かった分今回の酷いアプデはやる気失せた人多いんじゃない?


852:
こんだけ敵が硬いとダブルスピード活きるな


853:
トレーニングのパブリックだとプレイできる。
マッチ中のロビーでもコンストラクターのスキル変更できる。
新キャラがロビーで椅子に座ってるとそそられる。

改良点はこれくらいかな?
外国人もサブじゃないと入れないって


854:
キャラが硬くなったのは多分、
すぐ死ぬって苦情きての修正じゃね?

まあ、強い人が硬くなったら今までよりも
無双される気がするけどね。


855:
下手くそな自分としては、死ににくくなったのは割と好印象
ちょっと撃たれただけですぐダウンしてたので、体力回復アイテムとかなんのために存在してるのかわからないゲームバランスだと思ってた

新キャラがロビーで座ってるとつい眺めてしまうけど、中におっさんがいると思ったら自制心が働いた


857:
ソロモードがだいぶ遊びやすく調整されたね
気分転換にソロやるのもいいかも


860:
敵が固くなったせいで調子こいて撃ちまくるとすぐ弾切れ起こしちゃう


862:
>>860
弾切れがほとんど起こらなかった今までがむしろ変だよなと思ってた
弾の補充とか必要になる場面がほぼなかった


861:
距離で強弱付くのは嬉しいな
上手い人が遠くから狙って直ぐ倒されてたしなぁ


872:
体力絶対1,5倍は固くなってるな。胴撃ちで10発以上必要なんだがwヘッドでも5発以上は必要だからバグだと信じたい。ダウンの敵にマガジンすわれすぎてたまが足りない。コネクティングなららなくなったのは評価する。3000円分のお布施で頑張ってくれ。ハックキーも買うぜ!


874:
>>872
普通にフラグに対する耐性は上がってないから、投げ物でキル持ってけば良い。


873:
さすがにこのアプデではやり続けようという気にはならんな。
改悪としか言わざるえない。
ゲームバランス崩しすぎ。
出戻りもガッカリだろうな。


875:
ヘッドショットが強いから、アイスマン+威力の強い武器がまた流行りそう。


877:
ダウンするまで固い、ダウンしてからも固い

そんな爽快感のないFPS人来ねーよ


878:
それより、普通にリバイブが高速になってるから、
益々グリムの出番が無くなる。


879:
裏取りして2人を一気にダウンするのが気持ちいいのに
ヘッショねらい専用セット考えるか


883:
>>879
確実にそのハードはあがったなー防弾2人だったら近距離じゃないと下手したら弾切れで撃ち負ける


880:
グレポン復権なるか


881:
クソゲーに成り下がったな。


882:
スカーやG36、P90、ブォルコフあたりが復権しそうな悪寒


886:
ここまで固いとサイコ4凸とかでも勝てる気がするわ


887:
HZUサプ付き中距離で10発当ててもしなねぇ


888:
撃ち合う楽しさが増えるのかそれとも固すぎてストレスになるのか


890:
これさもう防弾、防爆必需だよね。


895:
キルレ可視化により故意のキルパクが横行し世はキル取り合戦へ


897:
キルパクってもキルはダウンさせた人に入ってるよ


898:
>>897
そういえばリザルトに違和感あったが変わったんやね
ダウンデス比なら味方がダウンした敵の扱いに気を遣わないでいいからいいやね


901:
フレンドのリーダーボード見れなくなっててワロタwww


914:
>>901
やっぱりバグだったんだw


902:
1.19 各種バグ修正。

no title


907:
ヘッドショットSFXを調整しました
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8563/20190521-fwzh.html

SFXとは?


913:
>>907
サウンドヘフェクト


917:
>>913
なるほど


908:
ま、でもこのアプデ直後のカオスな感じ、嫌いじゃないけどね。(ドS)


909:
どMの間違いやろ


912:
ロビー面倒くさすぎる・・・

せめて十字キーでスクロールするようにしてくれ・・・


916:
フレのキルレ見れないの?


918:
見れないね
苦情殺到したんじゃね


920:
>>918
よかった~
キルレ低いし見られたら嫌だからサブアカ作ろうかと考えてたよ。


915:
・すぐ死ぬ
・使う武器がみんな同じ(HZUとかCQB)
・サイドアームはリバピ一択

みたいなアプデ前の状況を変えるために

・キャラの耐性上げ
・武器調整
・弾切れ時の追撃用にリバピ以外を推奨
しようとしてるんだろうね。悪くないと思う。

ただしUI、お前はダメだ。


引用元:http:2ch.sc