20190521-ryanmarks-01

197:
ライアンマークスのプレイ動画見たけどめちゃくちゃ面白そうだな 
早くそこらへんの物掴んでポイポイしたい


 


35:
ライアンマークスのデータサイズ34GBか。PSVR専用タイトルでは1番大きいかも


51:
>>35
マジ?


52:
>>51
海外ストアから見ると容量書いてあるよ


87:
>>35
さすが2年以上制作してただけのことはあるな
というかPVの時点でそこらのインディーじゃ絶対作れないクオリティなのは一目瞭然だしな


58:
ライアンマークスめちゃくちゃ宣伝してるな
move二本はあんな感じで使うのか


60:
自由移動じゃないのがね、、
どうなんだろ


61:
それはゲームデザイン次第だからなあ
ロンハイの延長とわかってるから心配してない


62:
自由移動しないことによって保たれるクオリティってもんがあるからね
何でもかんでも自由移動が良いってわけじゃない


74:
>>62
乗り物に乗ってるなら幾らでも脳内変換できるんだけどな。アストロポットでもアルティルドーンでも
バイオですら発症ミアと初対面するほんの一瞬自分の体が勝手に階段降りただけでめちゃ不自然だったし


78:
>>74
ロンドンハイストやって違和感あったなら買わなきゃいいよ合わないんだろ
期待してるのは当初からロンハイの完全版だって考えてる俺みたいな層だから気にしないでくれ


81:
>>78
ロンハイに自分の身体が勝手に動くシーンなんて無いぞ?何怒ってるのさ


63:
ロンハイを自由移動にしたって言われてもかえってイメージ湧かないな


68:
ライアンマークス面白そう、エキサイトパック買ってから1度も開けてないPSMoveようやく開ける時が来たか


84:
ライアンマークス本編6時間なんでしょ?
トレーラーで内容見せすぎじゃね笑


109:
ライアンマークスは映像見すぎると楽しみが減りそうだな


113:
>>109
そう思って前のPV途中で見るのやめてなるべく真っ更な状態でやろうと思ってる


114:
ライアンマークスは体験する映画って感じに見えるな
つまり普通の映画同様に予告編をガッツリ見ると面白さ半減の予感


128:
>>114
俺もアンチャーテッドでそれを散々学んだからPVは見ないことにしてる



217:
ライアンはブラボーみたいなくそになってない事を祈る。


221:
ライアンマークスはTGSで体験やったけどあの体験版だけでもうロンドンハイストより面白かった
移動システムは確かにブラボーに近いけど両手を使いこなしたアクションとか豊富だしVRの必要性がアストロとはまた別の方向性で使われてて面白かったよ


引用元:http:2ch.sc