no title

1:
ホームシアター家に作れないからシネマティックモードってやつで疑似体験したい。


 


2:
画像ボケボケだからやてといた方がいい


3:
>>2
全然だめなんか


5:
>>3
慣れるまでにちょいコツがいる
慣れればまぁ観れる程度


8:
>>5
まぁ、高画質を期待してるわけじゃないんだけどさ。大画面になるのがひかれるんだよね


11:
>>8
大画面感を得たいなら及第点かな
価格もこなれてきたし買っていいと思う


12:
>>11
ちょうど来月5000円値引きセール始まるから買おうかな


4:
オキュラスとかは?


6:
>>4
パソコンにつなぐやつ?Blu-ray観れるんかな?素人ですまん


7:
>>6
いや、最初の設定をPCかスマホでやるだけであとは単体で動く優れもの


10:
>>7
Blu-ray観れるものとパソコンがあれば映画再生できるてことか


9:
映画一本は疲れるぞ


15:
日テレが制作に関わってる無料のVRドラマとかちょっと面白かった
もちろんそれだけの為に買う価値はないと思うが
年末のセールでPSMove合わせて3万くらいで揃えられたから


16:
ゲームはあまりやらないんだけと映画観たいから買おうか悩み中。
周り暗くて大画面が目の前に出てくるならかなり魅力的なんだが。


18:
>>16
映画だけとかの用途ならPCVRのがいいんじゃね?
PSVRはあんまり画質よくないぞ
PSVRだけ対応してるVR映画とかもあるのかもしれないけど


19:
>>18
psvr以外で配信だけじゃなくてBlu-rayも大画面で観れるヘッドセットあるかな?


17:
VRって旅行で東京行った際に     
東京タワー内で一時的にやってた   
やつしかやった事ないんだけど     
360度再現する為に相当画質が悪い 

147:
PSVRで3D映画見るのにはまってるんだけどオススメある? 
ゼログラビティとジュラシックワールドは見た

148:
>>147 
PSVRで3D映像見るとどんな感じなの? 
ってか、3Dメガネを掛けてVRゴーグル掛けて見るの?


149:
>>148 
何を言っているんだ・・


153:
>>148 
3Dテレビは見たことあるの?あれと同じだけど左右で視差のある映像を出すから3Dメガネ無しで更に減光無しで自然に見れるよ。 
画質は観始めれば気にならないって人がほとんどだけど、ハイビジョン、4Kと比べちゃいけない


249:
>>153 
どうもありがとう! 
変な事を聞いてスマンかった。


155:
>>147 
定番なのが新作公開が決定したアバター 
アントマン、スパイダーマンホームカミング辺りもお勧め


162:
>>155>>157 
ありがとー 
アバターとアナ雪見て見るわ


157:
>>147 
3D映画は実写よりアニメーションのほうが映えると思うなあ 
ディズニーピクサーの3Dはどれも最高やしその他やと、メアリーと秘密の王国、パラノーマン、ヒックとドラゴン2が最高やったな 
実写なら、アバター、ライフオブパイ、猿の惑星ライジングなんか良かったよ


引用元:http:2ch.sc