キャプチャ

494:
Sniper Elite VR - What is Sniper Elite VR? | PS VR


スナイプゲーw


 


495:
>>494
もしやこれ敵に命中する瞬間スローモーションになって内臓丸見えなあのスナイプゲー!?


501:
>>494
シューコン対応か
面白そう


500:
まじでスナエリPSVRに来るの?
激熱だな、開発は英国老舗Rebellionのままなのかな??
スナエリ以上に出来のいいスナイパーゲームにはお目にかかったことがない。


505:
スナイパーエリートVRとか最高じゃないか夢が一つかなう



534:
Sniper Elite って表現規制で途中からローカライズされなくなったやつか


522:
スナイパーエリートVRシューコン対応だけどポイント移動? 
つうか、どうせ日本で発売される事はないだろうけど…タマキンや頭蓋骨や臓器にモザイクかければ何とか発売出来るのかな


【PS4】みんなのGOLF VR(VR専用)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2019-06-07



PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018-10-12


PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-10-14



1001: オススメ記事 20xx/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:psvr
【悲報】本田翼、たった一回の配信で全てを失ってしまう…

【悲報】アニメ違法サイト取り締まった結果・・・・・

【悲報】ワンピースさん、作画崩壊する

【悲報】なろう作家さん、書籍化してイキり倒した結果、会社をクビになってしまう

漫画史上最悪の絶望シーンがこちらwwwwwww

「仕事がダントツで速く、余った時間にゲームしてる社員がいるけどクビにすべき?」


引用元:http:2ch.sc