playstation_logo_display

650:
SIE販売VRゲームのアマレビュー
ユーザーの声は正直だ

アストロ 4.8(147件)
デラシネ 4.7(17件)
アンティル4.7(24件)
FireWall 4.3(97件)
ゆうなま 4.3(47件)
ドラクラ 4.1(63件)
Farpoint 4.0(84件)
ライアン 3.7(18件)
VRワールド 3.6(93件)
RIGS   3.6(50件)
みんゴル 3.2(37件)
ブラチー 2.4 (32件)


 


652:
>>650
正直なのはゲームの評価じゃなくて自分の考えに対してだろ
1だろうが5だろうが買ってもいないのに好き勝手付けられる星に何の意味が


658:
レビューは上っ面だけでなく裏も読まないとね
良し悪しよりも自分の感覚で好き嫌いを述べた方がいいな
VRの為にとかこうでなければとかはまだ早いって

そんなことよりGTS
水の入ったコップ載せてくんないかな


659:
実際みんゴルVRは操作性最悪なうえに本当のゴルフとは程遠いし内容も薄いからこの評価は残当
ここでやたら持ち上げてるやつはステマか一部の物好きだけだから騙されないように


663:
>>659
みんゴル操作性悪いか?てかリアルゴルフと程遠いのは当然だろ…


691:
>>659
操作性については、ボタンポチポチより、技量が問われる方向性で俺は好きだな
ただ、折角の技量を試せる対戦が無いのが駄目だな
スポーツ(ゲーム)は、競い合うのを楽しみたい


664:
騙されるも何も体験版やりゃいいだけの話だろ


665:
ゆうなまみたいなみんGOLやりたかったんだろうなあ


666:
みんゴルVR次はナンバリングの新作にVR対応させてCPU戦やオンラインプレイもできるようにしてほしい。


679:
みんゴルにもとめるのはリアリティじゃないから


引用元:http:2ch.sc