キャプチャ

657:
FOCUS on YOUのプレオーダー始まった。
7/5発売で今なら33%オフ
PSVR専用てはなく対応?


 


660:
FOCUS on YOU PSVR専用だったわ


661:
対応はMOVEだな
事前予約で2,903円に割引


677:
ギャルゲーが出るのか
名前からして海外製?


683:
>>677
芸術高校9年「ハンユア」


690:
>>683
この独特なセンスのない語音は彼の国か…VRといえど整形設定あると美化MODとおなじで萎えるな


682:
FOCUSはなぁ
カメラ題材のゲームなのにカメラを構えた時の格好がやべーことになるのが気になる
腕痛めそうなんだよね


685:
サマレと違って服装や髪型にパターン多くあるのは良さそうと思ってる
クリアしたら好きに組み合わせてストーリーやり直したりも出来るらしいし


687:
FOCUSもどうせ一回全部のイベントみたら
すぐ飽きるのは目に見えてるよな
サマレよりボリュームあるかもだけどそれでも飽きるの早いだろうね


689:
FOCUSなんかパケ画像やストアのスクショとPVのプレイ映像のキャラビジュアル違いすぎない?


692:
ちょっ待って!プレオーダーで10%、20%オフはよくあるけど…33%オフは怖えなw



695:
ハンユアちゃんかわいいやん
パッケージ出なさそうやからセール中に買っとこ
令和最初の夏の良い思い出になるといいな


698:
FOCUS on YOU
PC版もきたな。こっちも33%割だけど値段は2747円か


703:
>>698
発売したらレビュー頼んだぞ


720:
>>698
予約購入33%オフとか、自らフラグたててるようなきもしないくもない…


699:
Kの国お得意の量産型


700:
ポンテギとかケブルをVRで「あーん」されるんですね。


707:
朝鮮サマレがめっちゃ気になる
PVの作りこみからそこまで超糞ゲー臭は感じない
キムチレビューどっかないのかな?


709:
正直日本メーカーに作って欲しかった
なんで国内でこれできないのかな


710:
>>709
以前の日本のゲーム業界で果敢に作るとしたらコナミだよ。
ときめきメモリアルなる気が触れたゲームを真面目に作ってフィーバーささたメーカーが今や世界で戦える数少ないクリエイター潰してスマホで少ない予算で開発して如何に射幸心を煽るかにかけてるから無理でしょ


711:
売れないから出来ないんだと思うよ


721:
Focus On You 日本語版ムービー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=84&v=_a-XJKGAfXA



動画見たら、キャラにそこはかとないVaM臭


引用元:http:2ch.sc