no title


195:
実際3Dブルーレイ観た時の3D感てどう? ゲームもするが、映画が好きなので買うか迷う


 


196:
>>195
アベンジャーズとアイアンマン3見たけど微妙だった
火の粉やらが画面の外側にちょっと出てきてんなぁ、位

画面サイズと飛び出し具合の関係とか気にしてなかったけど


198:
>>196
飛び出し具合はソフトによって違うが、画質は4Kテレビで観るより落ちる? そんな観てて違和感ないなら買おうかな 映画館で観ている感じになるのかな


199:
>>198
画質はシネマモードと同じだよ


202:
>>198
4kよりは当然落ちるよ
ゲーム目的がないなら買うのはオススメしない
映画館見たいな空間で観れるのも
シアタールームってアプリに対応してる僅かな作品しかない
シネマティックモードって画面だけ浮かんでる奴ならアマプラでもなんでも観れるけどね


201:
>>195
ただまだ買ってないなら、画質は落ちるにしろ、没入感はあるから映画見るには結構ハマれて良いよ。
大画面テレビ持ってないならお勧め。
↑を持ってるならそのためにPSVR買う動機には薄いかと。


205:
>>201
>>202
ありがとうございます


引用元:http:2ch.sc