playstation_logo_display

1:
終わりやね

> The score is hidden. I only see the overall score.
> PS4 - Rough score 5000
> Gonzalo - score 20000 up

> It's a PS4 (not pro) and score is under 5000

無印PS4の4倍だってさ


 


2:
ワロタ


3:
つよい


5:
イッチPCでゲームしてそう


92:
>>5
やめたれw


111:
>>5


806:
>>5
これは効くw


18:
またproとか出して性能上げてくつもりなんか?


25:
なんで最初からproの性能で出さないんだい?


26:
何十万もかけたPCですることゲームてw
PC青く光ってそうw


29:
gtx1080っていま何円?


72:
>>29
もう売ってない
同性能の2070新品が6万と考えると5万くらいが妥当


36:
何秒で起動できるかによる
3秒以上はゴミやぞ


39:
1080相当とか凄いやん


42:
5万ならスペックに大して安いっちゃ安いけど
うーん…って感じやなぁ


47:
ソフトがps5向けに最適化されればpc余裕で超えるな


48:
1080じゃレイトレなんて動かんやろ


147:
>>48
そもそもレイトレなんかいらんわ


49:
充分やんけ


105:
7~8万ぐらいかな


123:
PS4の強みって性能云々じゃなくてコスパの良さちゃうんか


150:
無事2年後に出ればいいですね


159:
値段考えたらそのくらいじゃないとね

最新のPCに合わせると10万こえるだら


引用元:http:2ch.sc