20190529-ryanmarks-02


1:
疲れる、見辛い、面白いゲーム無いで終わる


 


2:
バイオ以外にやる価値あるゲームある?


4:
ラーメン屋のやつ


5:
サイレンVRあくしろ


7:
Zero Caliberと2MD VR Footballしか持ってないけどおもろいで


10:
むしろごく一部にそこそこ浸透しとる感じや

持ってる人は好評

特にオキュラスノ独立型


11:
wipeoutおもろいぞ
まぁワイもpsvr年始に買って今じゃ誇り被ってるメンスけど



34:
>>15
このトレッドミル一応買えるやろ
Virtuix Omni100万円や


18:
BOX VRやりたい


25:
アストロボットをすこれ
期待してたライアンマークスがイマイチでまた埃を被ることになる


27:
海外では流行ってる
日本はガイジゲーばっかやってる


28:
ブーム→下火→ブーム って感じでこういうのは進むのよ


41:
PSVRみたいな高い買い物しやつがこれはエエものやと自分に言い聞かせてるだけ
安いVRで済ませたやつはとっくの昔に見切ってる


50:
>>41
そら安いのはショボいやん


61:
>>41
安いVRってつまりスマホVRやと思うんやけど、スマホのとハイエンドはソフトもハードもクオリティーが別物過ぎて同列に論じられない


63:
>>41
むしろPSVRはクッソ安い部類なんやが


46:
結局はコンテンツとしての中身が重要やし


56:
ゲーム実況見てるとクソ楽しそう
買ってもいいんだけどなースペースがなー


78:
PSVRはシアターモードで使ってるし買って後悔はしてないけどVRコンテンツはほとんどやってない
あの画質じゃ没入なんか出来んわ


140:
アストロボットは興味あるけどそれだけの為にVRは高過ぎや


142:
ここまでガチだと面白そう
https://youtu.be/o1V8QEAdGNM



181:
>>142
そのうち火事になりそう


193:
>>142
現実から逃げるためにゲームやるのに現実にどんどん近づけていくのって面白いな


211:
>>142
PSVRのグランツーリスモやったけどめちゃくちゃよったわ


171:
ワイがやったので面白かったの
エスコン
バイオ7
ビートセイバー
Zero Caliber

全部くっそ面白いけどくっそ疲れる


205:
アストロボって三人称視点なのにおもろいんか


210:
>>205
VRゲームで一番面白いんだよなぁ


245:
>>205
三人称やけど一人称でもあるってVR特有の要素を活かしまくっとるからな


250:
RezのVRステージの初見プレーの時は凄まじい体験だった
あの頃に戻りたい


260:
>>250
やっぱRezいいのか
サマーセールで買えばよかったわ


274:
>>260
新作VRステージはチョロっとだけやけどな
VRでリメイクしたステージは普通

それでも買う価値はある
本気でビビるで


266:
まだ早期アクセスやけどこれオススメやで
ロボに乗って化け物と戦うゲームや
https://youtu.be/WYqjmDGpU0E



284:
Beatsabreが神ゲーすぎて
これずっとやってるわ


312:
>>284
ゲーセンでやる音ゲーの数倍おもろいよな
どんな曲でもあるしもうゲーセン行く必要ないわ


350:
VRでボードゲーとかもっと出して
ゆうなまおもろかったわ


372:
>>350
Skyworldおもろいで
PSVR版もあったはず


389:
>>372
ワイが求めてるゲームはこれや!
サンガツ!


396:
Google earthだけでも結構暇つぶしになるぞ
ゲームはビートセイバーしかやっとらん


408:
PSモーコン早く新型出さんかな
欲しいんやけど新しいの出そうだから買えないんや


411:
インディーばかりでめちゃくちゃクオリティーの高いものがあんまりないよな


424:
>>411
バイオ7
アストロボット
デラシネ
ANUBIS
ライアンマークス
ビートセイバー
Subnautica

ここらへんは凄いと思うで


432:
>>424
結局ソニーが強いやね


435:
>>411
ガチのマジでゲームメーカーが作ったVRゲーは女の子系ならサマーレッスン
ゲームっぽいのはレズとかバイオとかエスコン
芸術的なのはテトリスエフェクト
VRマリオはアストロボット

って感じかなあ

引用元:http:2ch.sc