playstation_logo_display

1:
明日から値上げやからチャージするなら今日までにな


 


2:
800円やっけ?
おかしいやろ


3:
舐め腐っとるな


5:
面倒やから変更しないわ
1ヶ月と数千円の違いくらいやろ


6:
3ヶ月5枚買ってあるけど
ずっと使わんような気がする


8:
デトロイトのために1ヶ月分買ったわ


79:
>>8
今月無料でpsplus利用券配りまくってたのにアホやな


98:
>>79
いまはないんか?


127:
>>98
もうもらえんでアカウントいっぱい作れば何個でも貰えた
http://www.capcom.co.jp/game/content/mhb/features/20190627150027


136:
>>127
はへー残念やわ


172:
>>127
乞食😅


11:
12ヶ月パスまで値上げになったらもう継続しない


12:
セールで一年3600円買ってない情弱おるんか


19:
>>12
そのセールも目立たないようにひっそりとやるセコさよ
3600円で1年チャージできるときに通常価格でもチャージ可能っておかしいやろ


85:
>>12
2年分かっといたわ


158:
>>12
プライムデーで買ったわ


15:
来月のフリプ発表まだかい


16:
今月値上げに合わせてデトロイトの予定だったのがウイイレドタキャン前倒しって説それっぽいし今月しょぼいんかな


23:
>>16
値段変わらん海外もウイイレ→デトロイトだから関係ないだろ
しょぼすぎて叩かれたから変えただけ


17:
年に一度は12ヶ月のセールするから普通それを渡っていくよね


18:
オンラインやるのに金取るのは草


25:
マジでクソ阿漕やと思うんやけど全然話題にならんかったな
1年とか使わないワイにとっては結構な打撃や


36:
>>25
発表されて3日くらいはずっとスレ立ってたで


46:
>>36
メール来た瞬間一斉にスレ立ってたのは覚えてるけど
大して叩かれてなかった記憶やわ
いきなり6割くらいの値上げとかやばいと思うけど


73:
>>46
ニコニコより悪質よな
MHW以外絶対やらないワイはもとの値段でも割高感がやばい


26:
PSN障害ばっかなのにボリ過ぎやろ


29:
アイスボーンまでやらんし


31:
ダクソ新作でんかぎりプラスはええわ


32:
フリプ遊んどるのヒットマンぐらいや


37:
フリプもゴミのようになってしまったな


38:
プラスのオンオフが出来たり総プレイ時間何ヶ月分、とか一年分、とかならでかい奴買えばええけどな
フリプもデータバックアップもいらねーから安くオンやらせてくれや


40:
全部値上げならまだしも1ヶ月と3ヶ月だけ値上げという
カスっぷり


43:
プラスに入ると勿体無いから毎日ゲームしなきゃ。。みたいになるのワイだけ?


45:
APEXみたいにplusいらないマルチプレイってなんで出ねーの


50:
なんでアマプラより高いねん
おかしいやろ


60:
流石に月800の価値はない
アマプラにも及ばん癖によくそんな厚顔無恥なこと出来るな


65:
1年は据置きで下2つが割高になっただけやし
1年買えって事やろ


69:
自動チャージにしてたの忘れてたけどクレカの期限切れも忘れてたからトントンや!


72:
売り上げ下がったら戻すのかもっと高くするのか


76:
>>72
1年も高くするやろなあ


74:
フリプとかいらんから500円のままで頼む


77:
フリプの訳のわからんインディーズゲームやってる奴いるの?


93:
こんな意味不明な値上げするとかマジでゴミやろ
土日は無料でマルチプレイできる時間作るとか少し変えろや
なんの説明もなくいきなりバカみたいに値段あげるだけとかふざけてるわ


125:
>>93
ほんこれ
○○という理由で心苦しいですけど値上げすることに決定しましたこの分はフリプやサーバー強化で還元していきますならまだ解るけど何の説明も無しに値上げしました!やからな
客舐めとるやろほんま


96:
月800円はさすがにおかしいやろ


104:
今年フリプ100円含めたら平均値高いやろ


112:
フリプは無料で手に入るのではなくレンタル
これは勘違いしたらアカン


122:
フリプ乞食のマタギ民のせいやからな
だからこその12ヶ月は据え置きやろ


137:
実は3ヶ月に一回くらいはplusのセールやってるからな
12ヶ月分3600円セールとかほとんどの奴知らんやろ


160:
月払いとかガイジの所業やろ意味わからんわ


165:
デトロイトみたいにフリプでばら撒いてくれるなら値上げしても納得するけどな


171:
PlayStation Nowを廃止して
プラスに全振りすりゃええのに
PlayStation Nowやってる奴に会った事無いで


引用元:http:2ch.sc