1:
プレイステーション公式 @PlayStation_jp
2019年8月のPS Plus「フリープレイ」タイトルを公開!
超高速の反重力レースバトル『Wipeout Omega Collection™ Value Selection』と、スクロールアクションとタワーディフェンスが融合した『Aegis Defenders』が登場!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8777/20190801-psplus.html
キャプチャ


 


6:
こっちにカリギュラよこしたらまた違ったろうに


8:
これってデトロイトもらった上で退会したらデトロイトできなくなる?


10:
>>8
そらそうよ


14:
>>10
じゃあさっさとクリアして退会した方がいいか


73:
>>14
また入ればいつでもできるで


9:
先月のデトロイトが神ゲーすぎた
こんな金かかってそうなの無料配布とかおかしいわ


11:
今日からの値上げに気付いてない層もたくさんいるんやろなあ


13:
普通一年契約するよね


16:
本当は8月デトロイトだったんじゃないの


17:
ワイプアウトええやん


20:
超高速の反重力レースってF-ZEROみたいで面白そうやん


23:
ワイプアウト一度もやったことないし一応DLしとくけどさ...


27:
Wipeout見たけどFゼロっぽいな


29:
フリプに期待するのは素人
プロはディスカウントを狙う


31:
海外はスナイパーエリート4

no title


38:
>>31
スナイパエリートなん英語でもやれそうだけど発売してなきゃ無理な話やな


33:
いや今年はフリプと100円セール結構良かったで


34:
レースゲーム持ってないからやろうかな


40:
今月デトロイトなら値上げが許されたかもしれんのに
いや無理か


43:
100円ディスカウント無し?


48:
ワイプアウトやった事ないけどレッドアウトならやった事あるで
こっちが本家っぽいしまあ面白いんやろ


54:
ワイプアウト対戦しようや


57:
なんだかんだどっちも面白そうやん すぐやめろやろけど


60:
ワイプアウトのVRは出来が良いらしい


66:
なんか動画で見た感じエフゼロっぽいのに爽快感とスピード感が全然ないな…フレームレートも低いしGCのエフゼロのがクオリティ高そう


78:
100円ソフトはまだかーい
早よ100円でソフト買わせんかーい


79:
バカが値上げのタイミングで12か月分買ったから
あと12か月はゴミしか来ないぞ


80:
ワイプアウト面白いぞ
難易度はトロフィー獲得率見ればお察しやけど操作できるようなるとマジで面白いぞ


97:
>>80
はえー期待しとくわ
配信初期のオン人口多い時期にもぐったろ


100:
ワイプアウトはボリュームありすぎや
トロフィーきついで


105:
ワイプアウトのVRそんなにええんか
きたら試してみるわ


106:
ワイプアウトってスティープみたいな虚無ゲーじゃないよな?


118:
VRってどれくらい酔うんや?


122:
>>118
ワイプアウトに限ると空中回転するんやけど操作設定で視界も回るようにすると30分ぐらいで気持ち悪くなるで


119:
ワイプアウトはfzeroに近いけど
反重力でプカプカ浮いてる感がより強くて操作が難しい


121:
ワイプアウトVRは初め酔ってたけど
継続的にやってたらどんなにぐるんぐるん回しても酔わなくなったわ


126:
は?ワイプアウトとかマジかよ神ゲーやぞ既に持ってるんやがVR版は完璧


128:
ワイプアウトのVRはまじで楽しい
でも良い耐性ないやつはどうだろう


134:
ワイプアウトVRは8000円でも元取れるレベルの神

448:
ワイプアウトフリプ落ちかよ 
まずVRWORLDをフリプにすべきだと思うんだよな


449:
レースゲー苦手で買ってないわ 
フリプなら体験してみようかな。すぐ挫折するだろうけど


451:
ワイプアウト最初は酔うけど 
毎日少しずつやってたら慣れた


452:
ワイプアウト持ってないから嬉しいな 
ただ激しく酔いそうだが...


453:
酔いが心配でワイプアウトは手出しづらかったからフリプはありがたい


454:
体験版やってみろよ


455:
ワイプアウト良作なのになんかストアでの扱い投げ売りよな 
俺はここで話題になってたのみてすぐ買ったもののわずか2週間ぐらいでセール半額になって泣いたが挙句にフリプとは…


456:
体験版で軽くやってみてちょっと酔ったから買ってまで遊ぼうとならなかったんだよね


457:
ワイプアウトは全てOFFにしても全く酔わないがドラクラは酔う


458:
まあワイプアウトはVRじゃなかったら売れてないだろうからな 
平面基準なら投げ売りされるのも仕方ない


459:
ワイプはVR義務教育だからフリプよりセールで購入しちゃったほうがいいんだけどな 
5年とかPlus入り続けてるなら知らんが


引用元:http:2ch.sc