キャプチャ

1:
でかいモニターで見たら目の前みたいなもんやろ


 


3:
顔動かしてみ


5:
>>3
見れへんやんけ


6:
VRは基本FPS視点やん


8:
>>6
ほう


10:
全然ちゃうわ


11:
>>10
そんなちゃうんか?


17:
>>11
OculusかVIVE買って試せばええやん
試したワイからの感想は全然違う


19:
>>17
ふーん


24:
>>19
VRは美少女の隣に座って一緒に話し合えるけど大きなモニターは横向いても壁しかないよ?


27:
>>24
話してはくれんやろ


29:
>>27
話してくれるゲームがもうできてるから


30:
>>29
マ?


34:
>>30
マジやからやれ


35:
>>34
なんてゲームや?


37:
>>35
VRChat


39:
>>37
サンガツ


40:
>>37
なお中身はおっさん


12:
モニターじゃ小さいしスクリーンでええやろ
120インチくらいの


13:
首と一緒に回りの景色もうごくやん没入感が違うやろ


14:
>>13
ほーん


16:
試してみればええんやないか
VRなんて40万もかからんし


21:
>>16
40万!?たっか


22:
リラックスできる部屋のVRとかスタバVRとかあったら良くない?


23:
質の悪いスマホVRとかはそんな感じやな
OculusとかPSVRとかみたいにハイエンドのは全く違う 文字通りゲームの世界にいる感じ


26:
>>23
ええな
そういうのはちゃうんか


25:
HMDちゃうん?イッチの言ってるのって


28:
>>25
VRってそのHMDとかいうのともちゃうんか


32:
>>28
大型家電屋やソニープラザで体験できるから
機会があったら行ってみ
初見だと、ちょい変な声あげるかもw


38:
vrなにかわかってないやろ
お前の考えてるそれただのヘッドマウントディスプレイやろ


41:
>>38
その違いが分からんわ
楽しみや


47:
https://youtu.be/QKm-SOOMC4c


VRってこういうことやで


52:
ケチってOculusGOにしたけどクエストにしときゃ良かったと後悔やVRチャットやってみたい


53:
ファイルのサイズのでかさにビビる
3TのHDDがすぐパンパンになるで


54:
視点がまんま自分の視点になるのはガチなんやけど視覚と聴覚だけで触覚はずっとワイの部屋やから割と微妙やで
ホラーゲー遊ぶには最適かもな


55:
>>54
怖すぎておしっこ漏らしちゃいそう


59:
触覚に関して開発できたらガチでVR界覇権取れそう


67:
>>59
触覚と嗅覚が再現出来たら現実に帰れないやつ多発して規制かかりそう


引用元:http:2ch.sc