no title


434:
東京クロノス公式が日記を取り上げてるwww
https://twitter.com/tokyo_chronos/status/1165947556645326848


 


439:
>>434
うわー最低だな
よくあんなゴミみたいなオチでこんな自画自賛できるな


441:
レビュー解禁ってことでいいのかな>>434
キャラクターも雰囲気が良くてそこは褒められる
道中のキャラ毎のプチストーリーもいいと思う
だが肝心なトゥルーエンドのストーリーがダメ
広げた風呂敷を畳む時に収拾が付かなくなってる
突然ぶっ込まれる実は入れ替わってた要素とか
お題に対して答えの整合性がなさすぎることとか
あいつがアスペだからただただ耐えてましたとか
なんの前触れもなくメタ要素の話をしだすとか
世界の成り立ちの説明とかハッキリ言って酷い
だからキャラストーリーを回収したR6あたりで
止めてしまうのがこのゲームを一番楽しめる方法
自分は好きな方だけど一番重要なとこがダメな
このゲームはこのスレのテンプレには入らないな
と思ってましたよ日記を引用するのはないわー


470:
>>441
俺もストーリーの感想はこれに近い
ラスト近くからの大雑把なまとめ方は酷かった
ゲームのストーリーってこの程度でも問題なしとされるんかなぁ
忖度系じゃなくてユーザーの素の感想でアレが評価できるんかなぁ?

映画だったらユアストーリーや二ノ国らと同じ部類なのに


471:
長文で読んでなかったが確かに>>441はまともなレビューだったわ
縦読み探してスマンかった


446:
ん?レビューして欲しいんだろ>>434
個人的な満足度:星3★★★★★
総評 途中まで面白いのに残念


447:
>>446
↓これ見覚えある?

東京クロノスのこの圧倒的な高評価
Steam 非常に好評(96%が好評)
Riftストア ☆4.8
Questストア ☆4.7
Goストア ☆4.7

これはみんな買うしかないね


450:
>>447
こういうのガチステマだったのかな
日記に言及するくらいならこのスレはめっちゃ見てるだろうし


461:
まあ>>434のツイートの最後の 笑 から察すると
上海なんとか団の宣伝ツイートが割引率間違えてたからその訂正を兼ねてだろうな


435:
まじかよ
あいつ女キャラ全員ヤンデレとかいってるガイジなのによく公式も取り上げたな


436:
東京クロノスのとこエゴサ凄いな


445:
>>436
ツイートしたらすぐ良いね付くよ


438:
普通にキチガイじみた記事もあるから変に名前広めるの辞めてほしいわ


440:
ワロタ
キチガイ個人ブログで褒められて嬉しいとか公式頭おかしいだろ


442:
なんやこいつ


443:
えぇ・・・ドン引き


444:
これはひどい


448:
ちょっと臭ってきた…


449:
☆3(☆5)


451:
ちょっとでもネガティブな意見に過剰反応してた奴って中の人だったんかな


465:
気にする気にしないは別として一目で気付く等身の違和感をスルーしているとね......
ステマ云々じゃなくて個人的に贔屓したいゲームを過剰に持ち上げている感じ
公式が反応してくれるケースだとそれ狙いで媚びだすし、1回反応されると悪いことは言えなくなるのよね


468:
>>465
最近サイズ感に触れてたぞ
アンチやるならちゃんと見とけ


466:
>ステマ云々じゃなくて個人的に贔屓したいゲームを過剰に持ち上げている感じ
個人の感想なんだから自分が好きなものがそうなるってのは当たり前な方じゃね


467:
>>466
自分が感じた違和感を他人がスルーすると
自分自身を否定されたと思っちゃうんじゃね


469:
>>466
そう、だからこの手の感想文はまったく参考にならん
悪い指摘もして面白いって言えないとね
体を動かすゲームやオンラインゲームはそれだけで叩きスイッチ入っちゃってるし


472:
そら完璧なシナリオではないけど他のテンプレ入りゲームと比べたら十分上位に来る出来でしょ


473:
いや普通に人選ぶと思うが


474:
こんなスレでステマするほど暇じゃないと思いたいけど日記に触れたのは悪手すぎ
わーいKTGYに褒められたって頭おかしいのか


475:
シナリオ以前にあのモデリングで上位とか言われてもな
ドリキャス並だし低予算開発にしても手抜きすぎ


477:
PSVRを盛り上げたい気持ちで大袈裟に褒めちゃうことは自分もあると思っている
そういうの関係なしでガチな情報を受け取りたい人には怪しく見えちゃう気持ちもわからんでもない
実際にプレイしてみて問題点に気付くと反論したくなるだろうし、その結果ステマだアンチだの両極端になりがち

引用元:http:2ch.sc