PlayStation-VR-1024x576

1:

――今回出展されたSIEタイトルなどを見ると、
SIE WWSの中でも、JAPANスタジオのタイトルが見えない状況になっているように感じますが、新作へ向けた準備中なのでしょうか?

吉田『ASTRO BOT』と『みんなのGOLF VR』で出し尽くしましたね。
みんな休憩と言いますか、つぎへ向けて仕込み中です。最近、ゲームの開発はとくに時間がかかりますから。
JAPANスタジオのラッシュが続いたので、皆さんにはちょっとお待ちいただきたいなと。
いつ発表できるかわかりませんが、
つぎのタイトルの中にももう遊べるところまで動いているものがあって、すごく楽しいものを仕込んでいますので。
https://s.famitsu.com/news/201909/15183421.html


 


4:
つまり、何にもない…


7:
ファーストが出尽くしちゃったwとかいって開き直ってるとかまじでひどいな


8:
ファーストが真っ先にソフト開発から逃亡?
PSMove・VITAと同じパターンになってしまうのか?


9:
「JAPANスタジオのラッシュが続いたので」

???????
認識のズレってここまで有るのか


12:
JapanスタジオはVRしか出してねえやん


14:
JAPANスタジオの弾ひどいな


16:
最近じゃPS5の話も下火になってきたし何やってるんだろうな


19:
ジャパンスタジオってその二作以外になんか出してたっけ?


20:
ジャパンスタジオの優秀な奴はみんなフォワードワークスへ栄転したんやろなあ


21:
パクリでもなんでもいいから弾出してくれって言うのが本音だろうな


23:
そりゃ投げ売りしますわ


24:
ほんとは本社から予算削られたって言っちゃえよ


26:
みんゴルVR面白いぞ
本当にゴルフやってる感覚になる
ゴルフやったことない人がどう思うかは分からんが


引用元:http:2ch.sc