playstation_logo_display

1:
(´・ω・`)どんなイメージ?しゅごい?
っ🏆と


 


2:
(´・ω・`)かっくいい


3:
>>2
(´・ω・`)えへへ
っ🏆と


4:
レベルで言われてもよくわからん
コンプしたゲーム数は?


6:
>>4
(´・ω・`)328
っ🏆と


7:
>>6
ド廃人?


5:
ゲーマー


6:
>>5
(´・ω・`)まぁの
っ🏆と


8:
トロコンする奴の気持ちをまじで知りたいうまいこと例えて欲しいまである


10:
>>8
DeAGOSTINIの付録全部組み立てる


13:
>>8
(´・ω・`)そのゲーム起動したらトロコンしないと気が済まない
っ🏆と


9:
やばすぎワロタ


11:
何年かかった?
すげぇな


13:
>>11
(´・ω・`)今見たら4年いかないぐらいだった
っ🏆と


12:
ニートか?


13:
>>12
(´・ω・`)社会人じゃないとゲーム買えないだろ
っ🏆と


14:
一番気に入ってるソフトは?


18:
>>14
(´・ω・`)GTA5が好き
っ🏆と


15:
別にやましいことはないけどゲーム一覧ってプロフィールに出してないわ


18:
>>15
(´・ω・`)俺もレベル52の垢は隠してるし談合終わったらフレンドもすぐ消してる
っ🏆と


16:
(´・ω・`)前世代機はXBOXで遊んでたのが痛い それなかったら100目指してた
っ🏆と


17:
もうやりたくないって思ったソフトはなに?


21:
>>17
(´・ω・`)パワプロシリーズは本当に辛い でも買ってしまう
っ🏆と


19:
トロフィー集めるために生きてるの?


20:
社会人じゃなくても裕福ならゲーム買えるけどなニート


22:
彼女いたこと無さそう笑


23:
トロコン程度のやり込みはやり込みじゃないよ


26:
>>23
(´・ω・`)全クリ手前でトロコンしたらそのゲームやめちゃうぐらいやり込みはどうでもいい
っ🏆と


37:
>>26
イメージは義務的にゲームをやってるただなぞるのが好きな奴かな
やれと言われたことだけをやってそしてそんなことに人生で一番の誇りを持っている
凄くはない
ただトロフィーに囚われてゲーム自体を楽しめてない可哀想な奴だとしか思えない


25:
ブーストしてるでしょ?


27:
>>25
(´・ω・`)このレベル帯でブーストしてない奴はまずいないでしょ
っ🏆と


28:
siriokamiか?


30:
>>28
(´・ω・`)なんだよそれ
っ🏆と


36:
>>30
https://psnprofiles.com/siriokami

これだろ?
52なんてそんないないし4年前からだし簡単なトロフィーしか取ってない


38:
>>36
(´・ω・`)トロフィー公開にしたことないからそこには俺載ってないはずだよ
っ🏆と


39:
>>38
PSNP登録してないのにコンプした数即答できるとか嘘臭すぎるね


41:
>>39
(´・ω・`)PS4起動するなり公式アプリでみるなり一瞬でわかるじゃん
っ🏆と


42:
>>41
プラチナの数は分かってもそれ以外のコンプした数は分からないはずだが?
仮にプラチナが328ならもっとレベルは高い


43:
>>42
(´・ω・`)コンプ=プラチナって意味で書いた プラチナの数329まではレベル52台だよ 俺の垢の場合ね
っ🏆と


29:
開発者とオンラインマッチングみたいなゴミ条件あるソフトは避けてる?


31:
>>29
(´・ω・`)買う前に調べてトロコンが無理そうなら買うのやめるかサブ垢でやる
っ🏆と


44:
>>31
つまらない人間
トロコンできないゲームだけじゃなく都合の悪いレスや人間関係からも逃げがち
トロコンしててもゲーム語れなさそう


32:
取得%一番低いトロフィーなに?


34:
>>32
(´・ω・`)なんだろうなぁ PSNPとか登録してないからわかんない
っ🏆と


33:
尊敬するわマジで


35:
人のやる事否定はしないけど久しぶりにくだらない人間見たわ


45:
アトリエなら全シリーズトロコンしてる
好きで全シリーズやり込んでる俺の方がゲーム語れそうだな


47:
ノベルゲームスキップとかしてんの?


引用元:http:2ch.sc