6:
ビートセイバーないじゃん


7:
ファーポが安いな
これだけシューコン同梱版でパッケージで買ったからDLで買い直すかな


10:
アストロボットはちょっとやりたかった


12:
Farpoint 1074円 
SUPERHOT VR 1272円 
この2本は安過ぎだしシューコンやMOVEの最初のゲームとして買うのは有りだな


22:
>>12 
ファーポイント 、パッケージで持ってるんだけど買い直したくなる価格だなー


20:
ガンクラブ1,680円か 
そろそろ買ってもいい頃かね


23:
ガンクラブは酔わないしMOVE2つ持ってるならおすすめだよ


26:
2周年セールはやらなかったのに何故か3周年セールはやるというw


27:
セールでイーグルフライトとRUSH VRっての気になっている空を飛ぶ爽快感を体験出来るのかな?


31:
>>27 
グラ、爽快感、没入感共にそれなりに良かったが28、29みたいな絶対許さないマンが一定数いる 
rushはほぼ下降のみなのでゲームとしてはワンランク落ちる 
酔い対策で視界狭めるってことはないので没入感はそれなりだがゲームとしてはそこまで面白いものでもないと言うか単調 
move操作は辛い…


61:
>>31 
参考になる返答有り難う 
ノシ


28:
イーグルフライトはやめとけ 
あれ見た目はすごく面白そうなんだよね…


29:
個人的にイーグルフライトは微妙だったなー 
グラが酷すぎて空飛ぶ爽快感も糞もなかった。あと何をすればいいのかわからんし。ただひたすら爽快感のないグラフィックの中を飛ぶだけのものだった。 
やり込めば何かあるのかもしれなかったけどそこまでやる気になれなかった。


30:
バウンドが70パーオフだ 
前のセールで買い忘れたから助かった 

ところでアリゾナサンシャインのDLCってどうですか?


34:
Farpoint、アマで買ってもうすぐとどくんだけど面白いかな?


37:
>>34 
俺はこれやるとすぐ酔うから積みゲーになってるわw


38:
酔いは,ある程度なれてるけど例えば、ライアンマークスやアンティルドーン 

と比べてはさすがに面白さは落ちるということだね。


39:
>>38 
FarpointとFirewallは一応DS4でもプレイ出来るけどシューコン必須だぞ


41:
>>38 
人によるね 
俺はファーポイントの方が面白かった


43:
手動リロードアキンボアキンボな人はライアンマークスの方が好きかもしれないけど 
普通に考えればFarpointの方がFPSとしては数段上 
ただ序盤が退屈&割と難しいで蜘蛛ステージで投げてしまう人もちらほら


48:
>>43 
蜘蛛苦手人間にはキツいのがね…


63:
>>57 
お前も>>43と噛み合ってない上に横から言ってるわけだが 
自分は良くて他人はダメって思考? 
それだと俺とは噛み合わないよな…まあいいや


44:
ゲーム性の違うものにどちらが上とかやめてくれよ


46:
>>44 
だからFPSとしてはって言ってんだろ


47:
>>46 
だからゲーム性が違うっていってんだろ 
マリオとDMC比べてどちらがアクションとして上かって言ってるようなもんだ


52:
>>47 
その例え全然違うと思うぞ 
ファーポイントはシューティング、ライアンマークスはシューティングアクションだ 
そもそもジャンルが違うんだからFPSとしてはどっちが上って話すのはおかしくないだろ 

マリオとDMCで言うならマリオは横スクロールのジャンピングアクションゲーム 
DMCはスタイリッシュアクションゲーム 
だからDMCの方がスタイリッシュアクションゲームとしては上って言ってるようなもんだ 
これが例えとして正解


57:
>>52 
いやだからそれくらい違うだろって話しなんだが… 
まあいいや、なんか噛み合わなさそうだし横から言われてもな


45:
creed買うかな 
knockout Leageは残念すぎたし


50:
>>45 
クリード 
VR酔いする人は、ゲロ吐くよ 
気をつけて


58:
>>50 
酔いますか・・・ 
とりあえずサンドバッグ叩いときます


66:
creedちょうど北米で買おうか迷ってたから買うわ 

>>50 
ジムで酔いやすいみたいな記述は見つけたけど、試合も含めて酔うの? 
見た感じ試合中は酔い難いのかと思ってた


49:
ヘディング工場が半額ですよー! 
どうも埋もれがちな印象のヘディング工場ですが、飛んでくるボールをヘディングして進んでくという唯一無二の体験で楽しい超おすすめソフトですよー!


54:
>>49 
タイトルに反して良くできたゲームだと話題になってたな


引用元:http:2ch.sc