20191017-sairentovr-01

609:
サイレントVR面白そうだな 
酔い耐性が試されそうだが今の俺なら大丈夫な筈だw 
しかしこれ移動は…やっぱレール方式かのう?


 


587:
俺は絶対に酔いそうなので人柱の報告を待つわ


610:
サイレントVR
レビュー全体:
非常に好評 (1,094 件のレビュー)

これは期待できそうだなレビュー頼んだぞ


615:
サイレントは動画見た感じ移動は自由に動ける
ジャンプ移動は独自の操作
同じ空間でひたすら敵を倒す感じなのかな
関係ないけど忍者が主役なら天誅みたいなステルスゲームをvrでしたい


635:
PCVRでサイレントVRを遊んだ身としては宙返りが酔いやすいから
サイレントVRで遊ぶときは宙返り多用は注意してね

PCVR(MR合成表示)で動くとこんな感じ
https://i.imgur.com/5kdatbb.mp4
https://i.imgur.com/GPdaywQ.mp4
https://i.imgur.com/PHcG9Fq.mp4
https://i.imgur.com/CWDVaWU.mp4


636:
>>635
こんなん吐くわ


638:
>>635
なにこれww


641:
>>635
さっき酔わないと言ったがこれは…試されてるなw
動画でも見ててちょっとうえっってなったわ


642:
>>635
エンドオブエタニティの新作かな?


646:
>>635
プレイヤーが宙返りしてないのに宙返りしちゃまずくね


637:
てか非VRでもこんなゲーム画面はゲロ酔いしそう


665:
サイレントはmoveのクソ移動操作系がなければまだ遊びやすいのにな


672:
サイレント買ったから宙返り試してみたけど一回でギブ 
まぁオプションのデフォでは宙返り出ない設定だしお遊びだな


679:
サイレントはオプション項目いっぱいあるな 
しかし一部が分かりにくいw 
移動に関してはなかなか面白いな 
Skyrim方式の操作も選べるし 
ジャンプは結構癖があるけど


692:
サイレントは武器防具に付けるオプションアイテムが落ちる感じで想像してたハクスラとはちょっと違ったな 
移動は慣れたら自在に動けそう 
二段ジャンプとか壁走りとか多彩 

画質、オブジェクトのクオリティ、敵のAIやモーション、ストーリーはB級じゃねーかな


引用元:http:2ch.sc