20190312-beatsaber-01

459:
ビートセイバーって座ったままでも遊べる?


 


460:
>>459
出来るわけねぇだろ


465:
>>459
出来るけど高得点狙ったり難易度高い曲とかは無理


466:
>>459
イージー、ノーマルくらいなら可能
高難易度は無理


469:
>>459
立ち膝ならいける


477:
>>459
俺はベットに座ってやってたけど普通にできるよ


511:
ビートセイバーは立ってやると爽快感が違うから、可能なら立ってやってみた方が良いと思う


512:
壁をオフにすればノーマル程度なら座っても出来るね
環境的に立って出来ない人もいると思うけど、一応できる


513:
座ってやったらビート指揮棒になる


514:
ビートセイバーを座ってプレイするという概念がなかったわ


520:
車椅子の人でも壁消しで出来るbeat saber
老人でも超スローな太極拳モードにして出来るbeat saber
実はとってもユニバーサルで優秀なゲームbeat saber


522:
>>520
お年寄りにはいいだろうなぁw
反射神経鍛えて、認知症予防とストレス解消と運動不足解消
老眼にはどうなんだろうか


521:
間違えてBeats Fever買った人


524:
>>521
呼んだか?


523:
老眼は問題ないらしいけどスローモードでやらないと脳の血管ブチ切れたり大動脈解離や肺炎起こしたり大腿骨いきなり骨折したりで夢中でプレイしたら危険だぞ

引用元:http:2ch.sc