キャプチャ

774:
来週北米ストア大量だな。とりあえずKitten'dは買うわ
11/12
Contagion VR: Outbreak
https://youtu.be/7V_xb6nJ7Wk



Kitten’d
https://youtu.be/8IHN6N2iwNg



VR Ping Pong Pro
https://youtu.be/E6UDI-MHqPw



11/13
Last Labyrinth
https://youtu.be/_Bq00oWJQzc



11/15
Golem
https://youtu.be/lAC8_DHvb78



 


776:
>>774
ゴーレム来週なのか!突然来たな
ラスラビは絶対に買うし、猫のも買いたい


786:
>>774
PSVR発売前からラインナップにあったゴーレムがついに


781:
ラストラビリンス来週かー


782:
>>781
全部のED見てクリアするのにノーヒントだと
16-20時間掛かると聞いて尻込みしている…
たぶん謎解きが鬼畜なんだろうな
ただでも11月は新作ゲーム多いのに何でこんな時期に発売するかね
延期したのが原因だろうけどよ


785:
>>782
製作者インタビュー読むとクソみたいなストレスゲーぽいんだよな
発想が昭和ぽい


796:
ラストラビリンスは女の子がかわいいから買う
パンツ見れるんでしょ?


810:
>>796
残念ですが
短パン履いているのでパンツは見れません


814:
>>810
ええ…クソゲーかよ…


859:
ゴーレムのPV凝ってるな
戸を開けて侵入してくる!戸をおさえなきゃ!と見せかけて
じつはゴーレム視点のプレイヤーか戸を開ける動作という


866:
ラストラビリンス買ったったった
なお期待値は低いもよう


867:
パッケ版ある?


869:
>>867
無いのでDL版を買いましょう!


引用元:http:2ch.sc