no title

1:
PS5 cartridges aren't real, patents are for Sony kids toys
https://www.tweaktown.com/news/68903/ps5-cartridges-real-patents-sony-kids-toys/index.html

いいえ、SonyのPlayStation 5は拡張可能なSSDカートリッジを使用しません。カートリッジの特許はPlayStationハードウェアではなく、SonyのToioの子供用おもちゃのラインに対するものでした。私たちが警告したように、PS5カートリッジの特許と言われているものは、PlayStation 5用ではありません。
小さなカートリッジは、大衆市場のゲーマー向けに設計された愛好家向けの次世代コンソールではなく、子供向けに設計されたソニーの家族向けのToioゲームシステムで使用されています。

ソニーは11月11日に新しいカートリッジを示す新しいToioビデオを公開しました。以前のToioシステムは、別のカートリッジ(古いUSBドングル風のデザイン)を使用していましたが、これもゲーミング領域で動乱する原因となりました。


 


2:
つまりPS5はおもちゃだった…?


5:
キッズの星


6:
ついに次世代据え置き登場か?→toioでした
SSD実装か??→toioでした

ps界隈toioオチ多くない?


28:
>>6
社運かけてるプロジェクトやで(嘘


7:
専用SSDってキャッシュ的に使うのにカートリッジで容量バラバラになるわけないじゃん
やったとして保存用の方で


8:
くさ


9:
ワロタ


10:
あんなにスレ伸ばしたのに


14:
はーーーーー
あ   ほ   く   さ


30:
んでtoioってなんや?


37:
拡張SSDありきで本体価格を抑える線が消えたなら
2TBSSD搭載ってリークは本当なのか


40:
>>37
それ本体くっそ高いだろ


49:
しかし専用SSDカートリッジじゃないと通常のSSDとか使えるわけで性能がクッタリになってしまうんじゃね


58:
朗報じゃん。
PS5で独自メディア商法されるよりはよっぽど。


68:
SSDの進化が凄まじいな。


71:
専用SSDじゃなくなるということだから朗報だろ?
あんなに叩いてた人たちいたんだから


72:
不確定な情報で叩きまくってるのみてキチガイじみてるなと思った
あいつら頭おかしい


80:
わざわざ独自カートリッジ仕様つくって売るってのが怪しかったものなー
間違っていたという方が納得する


82:
>>80
でもソニーが独自規格を作ったと言われても
やっぱりかーとか、またかーとしか思わないからね


引用元:http:2ch.sc