no title

1:
プレイステーション公式 @PlayStation_jp
PS4R用(PS VR必須)ソフトウェア『マーベルアイアンマン VR』は、皆様により良いゲーム体験をお届けする為、
発売日を2020年5月15日に延期させて頂くこととなりました。
楽しみにお待ち頂いている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、発売まで今しばらくお待ちください。 #PS4 #アイアンマンVR

https://twitter.com/PlayStation_jp/status/1218171444699336706


 


2:
わかりました


4:
あのさあ
なんで延期ばっかりしてんだよ

必死こいて作れやクソども


5:
どこもかしこもやる気ねーのかよバーカ


7:
えぇ…
流石にここまで延期だらけなのはおかしいでしょ


9:
いくらなんでも延期タイトル多過ぎだろどうなんてんだ無能ども
小売からの印象最悪でPS4の棚減らされるぞ


10:
>>9
サードゲームなのに?
サードがカスなのが悪いんじゃ?


34:
>>10
ぇ...
ファーストだよ???


49:
>>10
SIEのゲームだぞ、これ


14:
ワロータw


17:
こういうのって採算取れるの
案外VRゲーって開発費は安く上がるのかな
まあ今んとこただ出しとけってだけで
大して作り込んでもいないんだろうけど


21:
そもそも本編で死んでるアイアンマンのゲーム出されてももう旬じゃねーだろ

エンドゲームの時に出しとけよ


22:
「延期してPS5に出した方がよくね?」


27:
>>22
普及台数0のハードに出すとかどんな判断だ


61:
>>27
ファーストタイトルなんだからそれぐらいしろやと思うけど
SIEだから普通にそんな考え方だろうな


31:
>>22
PS5持ちでかつPSVR持ちのシェアで勝負するのか


23:
PS5向けにちょいとリッチにして出せとか言われたのかな


25:
すごい延期ラッシュだけど
PS5関係でなんかねじ込まれるのか?


29:
最近の延期ラッシュはPS5とマルチにするためかね


36:
流石に延期多すぎないか?ここ数日で何本あったんだってくらいあるぞ


39:
PS5マルチにしてください要請きてねーだろうな
余りにもロンチ少なすぎて


41:
2019年内予定だったやつか
2019年3月26日の第1回ステートオブプレイの目玉(たぶん)

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8422/20190326-stateofplay01.html


42:
FF7rもう一回延期しても許される空気になったな!


43:
オープンワールドの凄いゲームらしいな


55:
このままだとプレデターも延期しそうだな


56:
そういやPSVRってPS5でも使えるん?


58:
>>56
勿論使えるが新型が出るという噂がある


59:
捨てプレ第一回の目玉だったのに まだ出てなかったのか


引用元:http:2ch.sc