no title

1:
いるか?

3DSの3D機能みたく誰も使わんよな


 


4:
でも体験してみたいわ


6:
気持ち悪そう


8:
なのでコントローラーの値段を上げます


10:
>>8
無能


11:
沼に入った事ないから沼に入ってる感覚のように振動してもほんまに沼に入ってる感覚なんかわからん


124:
>>11


12:
沼に入りたかったらゲームやっとらんで沼いくやろ


17:
沼に入ったら振動せんやろ


18:
レースゲーとかだったらええやん


21:
いつか全身にセンサーみたいなのくっつけてゲームしてみたい


28:
沼って振動するか?


29:
使わないもクソもないやろ
勝手に動くんやから


38:
>>29
さすがに設定で切れるやろ


32:
クソ機能すぎわろた
どこに力入れてんねん


35:
振動絶対offにしとるわ


51:
>>35
同じく
若干バッテリーの持ち良くなるしな


57:
>>51
ムービーのときコントローラー机置いとるから振動とかでガタガタうるさいしな


36:
謎のライトと内蔵スピーカーとか誰が使ってるんや


45:
ps4にしろSwitchにしろコントローラーの値段は流石に舐めすぎ
ゲーミングマウスを見習え


48:
アドベンチャーゲームとかと相性いいと思うけども


50:
正直没入感高まるから嫌いじゃない


54:
振動機能なんか作ってるヒマがあったら別のことに工数割けよ
PS5では消したゲームのお知らせが来なくなるようにしろ
いつまでもアイスボーンの通知ポンポン出しやがって
不愉快なんじゃ


61:
せっかく新コントローラーに付けたオプションが何かと思えば絶妙にゴミで草


74:
コントローラーの振動って正直いらんよな


76:
とりあえず背面アタッチメント再販してもらえます?
品薄商法やめろよ


82:
スティックの壊れやすさは改善されるんやろか


85:
コントローラー買えないくらい生活キツいならゲームやめろよ


93:
>>85
でも今のコントローラークソ高いじゃん


107:
>>93
働けよ


86:
振動機能って始めて体験した時はちょっと新鮮やったけど同時にこれはガラパゴス的な進化ですぐ消えていくもんやろなあとも思った
まさかまだウリにされるとはね


89:
L3とR3どうにかしてほしいわ
毎回壊れるんちゃうか思ってビクビクするわ
L3ダッシュとか特にひどい


103:
>>89
たまにミシッていうよな


106:
ソフト一本買える純正コントローラは異常だ


117:
コントローラーを置いたらL2R2が押されます


122:
>>117
mgs5やった時カズ投げ飛ばしまくって困惑したわ
r2の遊びが少な過ぎるだけやったけど


121:
PS4コントローラー 5980円(税抜)
switchジョイコン 7480円(税抜)
箱oneコントローラー 6578円(税込)

次の世代はさらに高くなるんやろうか


引用元:http:2ch.sc