849:
FW体験版やって買うのやめたけど
只でくれるなら嬉しい


850:
過疎る前にフリプになってればもう少し長続きしたかもな
もう日本人ほとんどいなくて外人とばかりマッチングする


852:
昨日も30人以上の日本人フレがいたぞ
どこもパーティになってるから野良で出会う率は減ってるが
日本人ホスト部屋でないと日本人がマッチされにくい印象がある


855:
ファイヤーウォールって今までVRに限らずFPSのオンやってない人でもルールとか分かるの?


859:
>>855
ルール自体は単純
チュートリアルがあるし 一つしか対戦ルールが無いので
誰でも簡単に飲み込めるんじゃね?
それより特定アビリティーや装備の使い方の詳細が記載されていないのは不親切


862:
フリプにVRもってくるとは


863:
今までも何度もVRフリプあったのに今更驚くことか?


864:
>>863
今は昔と違ってフリプの数を絞っているからね
VRゲーが来るとその分普通のゲームのフリプが減る
PSVR持ってない人激おこぷんぷん


867:
>>864
今回3つだから
本数絞ってるといっても決まった数がある訳じゃないし


865:
>>863
調べたら今までに専用は2本あったんだね


866:
フリプタイトルが既に購入してる場合は1タイトル5%オフ、2タイトル10%オフ、3タイトル15%オフとかって感じで割引クーポン配布してほしいわ


868:
VR専用タイトルがあるから3タイトル入ってるバイオショックコレクション持ってきたのかな


869:
今月のアンチャもコレクションなんだが


870:
まぁでもアンチャは無理だろうけどバイオショックのVRリメイクは可能のような気がする


871:
先走ってコレクション出さずにVR対応させてからバイオショックコレクション出して欲しかったな


872:
FWついにフリプ落ちかあ


876:
買うと損って言うけど過疎ってる対戦ゲームの人口が増えるのそんなに損なことなのかね
俺はさっさとフリープレイにして人増やして欲しいと思ってたけど


877:
今月頭に買ったばっかなんで普通に損だが


883:
>>877
そりゃご愁傷様としか
プラスのフリプなんてオマケっていうかただのサービスなんだから
いちいちそんなことで怒んなよ


879:
普通のソフトならともかくVRだとそんな人増えないけどな
RIGSフリプになった時とかも全然やったぞ


880:
>>879
俺もRIGSがフリプになった時にやったら過疎のままで驚いた
FWZHはそこそこの人がいるからそこまでじゃないと思うけど


881:
>>879
RIGSは面白くなかった、FWZHは面白いから増えるんじゃないか


890:
>>879
フリプでやろうとしたけどな、チュートリアルで吐いてあかんかった


882:
増えるの期待して復帰組が増えるかもな


884:
ファーポじゃなくて良かった
この間600円で買ったばかりやし


885:
オン専用FPSは辛すぎる。
せめて、誰もいないマップを歩き回る練習モードくらいないのかね。


886:
>>885
CPU戦とかはあったはず


887:
fwzhフリプか 発売日に買ったけど暫くやってなかったから復帰のチャンスだし練習しとこw


891:
フリプで来たDS勢をボコボコにすればシューコン買い求めるかな


892:
忙しくて積んだままやるタイミング失ってたけどフリプ勢に紛れて参戦するかな
おそらくこのタイミングで入らないと初心者居なくてつまらなそうだし


893:
シューコンの値段上がっててわろた
さっき尼で4000円台で出されてたのに5500円になってる


895:
フリプ勢と一緒に新規でやろうかな


896:
Firewallはマップ覚えてないからよくわからん


引用元:http:2ch.sc